チョコよりもチョコなブラウニー♪ブルボン「濃厚チョコブラウニーショコラオレンジ」

2017/3/9 最新トピックス

子どもがいる主婦目線で言うと、お菓子選びは基本”家族で分けて食べられるもの”です。ですから、自分専用のお菓子を購入するとなるとワクワク感も増すというものです。

コンビニエンスストアで、とってもおいしそうな新作お菓子を発見しました。今日はこちらを私専用に購入です。

ブルボン「濃厚チョコブラウニーショコラオレンジ」

ブルボン「濃厚チョコブラウニー ショコラオレンジ」です。こちらの定番品「濃厚チョコブラウニー」のファンですから、ピピッと即反応してしまいました。”おいしさぎゅっと濃厚な味わい”がウリのこのお菓子、ブルボン公式HPでは”チョコよりもチョコなブラウニー”として紹介されていますよ!かなり本格的なチョコ感が味わえるとなると、チョコ好きにはたまらないですね~。

さて、仕事帰りの楽しみ。秘密のおやつと称して(笑)こそこそ車の中で食べちゃおう♡

ブルボン「濃厚チョコブラウニーショコラオレンジ」

と、思ったら「あか~ん!」です。こちら洋酒使いのスイーツなんです。アルコール分1.3%含まれているので、運転時は絶対にNGです。お家にお持ち帰りしなくてはならなくなりました。子どもが見ていないスキを見計らって食べなくてはいけなくなりました。。「すぐに食べたかったのに、、残念」

ブルボン「濃厚チョコブラウニーショコラオレンジ」

家に帰ってから、子どもが見ていないときに、やっと開封です。形状はスティック状なので、パッケージを開けてそのまま手を汚さずに食べることができます。この手軽さがいいんですよね!「さていただきま~す♪」

ブルボン「濃厚チョコブラウニーショコラオレンジ」

チョコのほろ苦さ、オレンジの爽やかさが入り混じった香りで食欲が掻き立てられます。匂いからしてすでにずっしりとした重みを感じてしまいますよ!チョコはしっかりとビター感が美味しく、甘さよりもしっかりとカカオ感が感じられます。食感はすごくしっとりとしており、とってもなめらかです。ぎゅっと詰まった濃厚なチョコ感にオレンジの砂糖漬けが入っていてフルーティなおいしさがプラスされています。でもフルーツは甘さより、オレンジピールらしい独特の苦み・酸味が感じられて大人な味わいを演出しています。確かに”チョコよりもチョコなブラウニー”です。濃縮されたようなチョコ感がたまりません。一口一口が至福な味わい・・・「幸せってこの瞬間のことを言うのでしょう!」

ブルボン「濃厚チョコブラウニー ショコラオレンジ」はコンビニエンスストアで100円(+税)で手軽で買えちゃいます。この美味しさでこのお値段、なんて良心価格なんでしょう!スイーツ大好きな皆さんにこちらかなりおすすめです、要チェックですよ♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事