からだににじゅうまるシリーズ♪1個100kcal台のミスタードーナツ「オイルカットドーナツ」発売中! 

2017/3/1 最新トピックス

ドーナツが食べたーい!でもね、ドーナツって高カロリー。だからミスタードーナツの前を通るときも、眺めるだけでした。

ミスタードーナツ オイルカットドーナツそんな私にうれしいドーナツが新登場です。それは、『オイルカットドーナツ』!生地の脂質をカットし、オイルを吸いにくい生地にしていて、ミスタードーナツ人気商品の”ポンデリング”や”オールドファッション”と比べて40%のオイルをカットしているそうです。気になるカロリーは、1個120kcal前後。「100kcal台でおいしいドーナツが食べられるなんて!」種類は、『きなこ・プレーン・紫いも』の3種類で新発売中です。

こちらの、ミスタードーナツ「オイルカットドーナツ」は、からだにうれしいことを穴があくほど考えていく、ミスタードーナツの新シリーズの第一弾なんですって!!これは期待できそうですね~!

どれにしようかな。どれも美味しそうで3種類購入しました。
家族で楽しみたかったので、全種類購入しました。「さて、どれを食べようかな~!」

ミスタードーナツ オイルカットドーナツ3種類のぷっくりふんわりしたドーナツに、家族みんなの笑顔がこぼれます。パッケージの下のほうを見て、すかさず「オイルカットって?」と母が気がつきました。

「美味しそうだね、ドーナツ?」と、私の父も、ドーナツの甘い香りに誘われテーブルへ。それぞれ好きなドーナツを。父はきなこ、母はプレーン、私は、紫いもを選びました。

ミスタードーナツ オイルカットドーナツ プレーンこちらはプレーンです。ふんわりもっちり食感で、素朴な甘さでおいしい~!甘さが控えめなので、お子さんのおやつにもぴったりかも!

ミスタードーナツ オイルカットドーナツ きなこ

こちらは、きなこです。きなこの香ばしい風味がします。ドーナツにきなこもとてもよく合いますね~!

ミスタードーナツ オイルカットドーナツ 紫いも
紫いもは、紫色のシュガーがかかって鮮やかな色彩です。紫いもの味ほっこりします。

ミスタードーナツ オイルカットドーナツ 紫いも横から見ると、ふんわりボリュームがあるんですよ~!でもヘルシーなんです!
オイルがカットされている分、食べた後に胃がもたれる感じがないです。どの生地も”ふんわり”して、”ポンデリング”のようにもっちりしています。ダイエット中の方でも、カロリーを気にせずに食べられるのがうれしいですよね~!専用の袋に入っているので、手が汚れずに食べることができます。ミスタードーナツ「オイルカットドーナツ」は、お子さんからご年配の方まで、幅広い年代の方がおいしく食べられるドーナツだと思います!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事