黒糖たっぷり♪カリッとおいしいバナナチップス!カルディコーヒーファーム「黒糖シナモンバナナ」

2017/2/27 最新トピックス

輸入食品やコーヒーなどを取り扱っている「カルディコーヒーファーム」
オリジナル商品のバナナチップスがレジ前にあり、大きなバナナがドーンとプリントされているので、「ん?」と足を止めました。大きなバナナにかわいいおさるさんがニコニコしている、なんとも可愛らしいパッケージだったので、今日はこちらを購入しました。

カルディコーヒーファーム黒糖シナモンバナナカルディコーヒーファーム「黒糖シナモンバナナ」です。
カルディのバナナチップスは、大好きでよく購入するのですが、こちらの「黒糖シナモンバナナ」は初めてです。

カルディコーヒーファーム「黒糖シナモンバナナ」ジップ付きのパッケージなので、残った場合は封をしておくことができます。

カルディコーヒーファーム「黒糖シナモンバナナ」封を開けた途端に、シナモンのオリエンタルな香りが漂います。何だか紅茶が欲しくなりますね。バナナチップスは、黒糖がたっぷりコーティングされていて、素朴な甘さがクセになります!「ウキッ!」とおさるさんがよろこぶ声が聞こえそう。「シナモンと黒糖はよく合うんですね~。コーヒーと紅茶どちらにも合いそうです!」シナモンが効いているので、ミルクティーと一緒に食べるとチャイのような味わいになりそうですよね。バナナの歯ごたえもよく、おやつタイムにぴったりの一品ですよ!

この記事を書いた人:receipo

関連記事