チーズがとろ~り♪野菜たっぷり!サブウェイ「イタリアンチキンメルト バジルソース」

2017/2/23 最新トピックス

ヘルシーなランチにおすすめで、私の大好きなお店「サブウェイ」。
サブウェイ「イタリアンチキンメルト」メニューも豊富ですが、焼きたてのパンに、フレッシュな生野菜を挟んで、自分好みのサンドイッチにカスタマイズできるのがうれしいですよね~!

サブウェイ「イタリアンチキンメルト」期間限定で、「イタリアンチキンメルト バジルソース」が発売されています。お店に入る前の看板で、”チーズがとろ~り”の文字にハートを鷲掴みされて、お店で早速オーダーしました。
もちろん、自分が好きなパンから選べるのですが、こちらの「イタリアンチキンメルト バジルソース」は、パンは柔らかいウィート、トッピングはベーコンがおすすめ!(+60円です)
野菜はレタス、オニオン、トマト、ピーマンでつくってもらいました。オリーブが好きな私は、オリーブを追加。オーダーすると、細長いウィートのパンを半分にカット。チーズを、チューブから出して一緒にトーストした後、ジューシーな温かいチキン、オニオン、レタス、ピーマンをふんだんにはさんで、トマトをトッピング。ソースはバジルソースをかけて提供されます。

サブウェイ「イタリアンチキンメルト」トマトの赤にバジルのグリーン、チーズとイタリアンなサンドイッチの出来上がりです!野菜がたっぷりでこぼれそう。つい笑顔になっちゃいます。「いただきまーす!」とかぶりつきたい、けど…ボリュームがあり口がそれだけ開きません(笑)そのぐらいのボリュームです。
なので、ひとつ完食できるかな?と思いました。レギュラーサイズですが、かなりのビッグサイズです。意を決してがぶり!

サブウェイ「イタリアンチキンメルト」フレッシュなトマトのジューシーさにピーマンのほろ苦さがアクセント。バジルの香りと一緒に、とろ~りとろけたチーズが口いっぱいに広がります。温かいローストチキンも、柔らかくて食べやすいです。シャキシャキの野菜が楽しめるピザのようです。
パンが香ばしくふわっふわで、不思議とこのボリュームでついついパクパク。完食です。野菜がたっぷり摂れるバランス良いランチならサブウェイの『イタリアンチキンメルト』がおすすめですよ!2月28日までの期間限定販売なので、お急ぎくださいね。このボリュームでカロリーは、371kcal(レギュラーサイズ)です。

この記事を書いた人:receipo

関連記事