春の味わい♪キリントロピカーナ「トロピカーナ シーズンズ・ベスト さくらピーチテイスト」

2017/2/24 最新トピックス

来る春を待ちわびるかのように、続々と春色テイストの新商品が登場していますね~。私事ですが、春になると、お気に入りの桜模様のクロスを愛用しています。

キリントロピカーナ「トロピカーナ シーズンズ・ベスト さくらピーチテイスト」おっと!何かがクロスに隠れん坊しているようですが・・・分かりましたよね?

キリントロピカーナ「トロピカーナ シーズンズ・ベスト さくらピーチテイスト」ずばり、キリントロピカーナ「トロピカーナ シーズンズ・ベスト さくらピーチテイスト」です。売り場にずら~りとこのドリンクが並んでいる様はまるでお花畑のように華やいでいましたよ!あまりにも可愛らしすぎて、女子力が自然とあがっちゃいました♪

イラストからも分かるように、もも、ラズベリー、クランベリー、りんごを使った果汁100%のドリンクです。それにプラスでさくら風味。パッケージに書いてある通り、”春限定”、”シーズンズ・ベスト”と呼ぶにふさわしいドリンクですね。

キリントロピカーナ「トロピカーナ シーズンズ・ベスト さくらピーチテイスト」コップに注いでみました。サクラのイメージもあり、もっと白っぽい白桃を思わせる色を予測したのですが、しっかりと濃そうな黄桃のような色ですよね。お家で生の桃を剥くとこんな色の果汁ですよね~。さすが100%ドリンクですね♪ごくんと飲んでみましょう~。

カップを近づけるとほのか~にサクラの香りが漂います。ももの甘さとベリーの爽やかさ、りんごのすっきり感をミックスした濃厚なドリンクです。果汁100%のピュアな美味しさに、サクラ風味が加わり、飲んだ後の余韻にしばしうっとり。味覚から一足早く、春が満喫できますよ~♪そして、パッケージ同様、女子力数値がどんどん上昇しちゃいました!

キリントロピカーナ「トロピカーナ シーズンズ・ベスト さくらピーチテイスト」キリントロピカーナ「トロピカーナ シーズンズ・ベスト さくらピーチテイスト」は期間限定でお楽しみいただけるテイストです。桃の節句やお花見シーンなど、春の楽しい行事にも彩りを添えてくれることでしょう!

この記事を書いた人:receipo

関連記事