本命アイス発見!新商品LOTTE(ロッテ)「クランキーアイスバー抹茶&クッキー」

2017/2/22 最新トピックス

2月に入り、続々と登場しているのが「抹茶味」のお菓子やアイスクリーム。春を呼び込むような色鮮やかなグリーンに思わず、引き込まれてしまう今日この頃です。

コンビニエンスストアの冷凍庫にも新作の抹茶アイスがずらりと並んでいましたよ。どれも美味しそう、気になるな・・・と思いつつ、一番に「食べたい!」と思ったのが、コチラ!

LOTTE「クランキーアイスバー抹茶&クッキー」LOTTE「クランキーアイスバー抹茶&クッキー」です。クランキーのパフ入りチョコレート、幼い頃からの大好物です。そのチョココーティングに、「アイスは和テイストの抹茶ですと?」どちらも私のハートを狙い撃つのに、申し分ないではありませんか!

LOTTE「クランキーアイスバー抹茶&クッキー」”味わい薫るサクサク食感”というキャッチコピーから、抹茶の高貴な香り、そしてパフとクッキーのサクサク感が”イチオシの一品”だと予測されますね~。

LOTTE「クランキーアイスバー抹茶&クッキー」写真のイメージから「抹茶の本格的な味わいが再現されているのでは・・・?」と期待が高まっちゃいます!

LOTTE「クランキーアイスバー抹茶&クッキー」周りのチョコが本当にクランキーだ!!いっぱいパフがコーティングされています・・・実際に目にするとうれしさ倍増ですね♪さていただきま~す。

LOTTE「クランキーアイスバー抹茶&クッキー」鮮やかな抹茶のグリーン。ココアクッキークランチがあちこちに入っていますよ~!そしてうれしいのが、クランキーチョコの厚みです!エアリーなパフ入りチョコ・クランキーを余すことなくしっかりと味わえるんです。ミルキーなチョコの甘さに、”香り高い本格派の抹茶アイス”と、”ココアクッキークランチ”のほろ苦さが、甘いクランキーチョコをさらにおいしく感じさせます。クランキーチョコ、抹茶アイス、クッキークランチ。このコラボ、大成功ですね。「ここまでピタリと合う組み合わせって、早々ないのではと思ってしまうほど!」チョコもアイスも本当~においしいんですっ!まさに”本命アイス”を発見した気分ですよ~!

LOTTE(ロッテ)「クランキーアイスバー抹茶&クッキー」は”クランキーファン”、”抹茶アイスファン”、どちらのファンも虜(とりこ)にするアイスクリームだと思います。売り切れちゃう前に、ぜひ味わってくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事