チーズフェア開催中♪とってもお得!サンマルクカフェ「バジルポテト&チーズフランス チョコクロランチ」

2017/2/25 最新トピックス

定番の焼きたてサクサクの”チョコクロ”が大人気の「サンマルクカフェ」。ショッピングセンター内にあるお店が私の行きつけで、お買い物中のちょっと一息つきたいときに、立ち寄ることが多いです。今日はランチも兼ねて、「焼きたてパンとドリンクにしよう!」そう思って、イーゼルのPOPを眺めていると、、

サンマルクカフェ「バジルポテト&チーズフランス チョコクロランチ」「チーズフェア」のご案内が!チーズがたっぷりトッピングしてある、新作パンが登場しているんですね~。「惣菜パンならランチにぴったり☆」よし、今日はこれをいただきます~!

サンマルクカフェ「バジルポテト&チーズフランス チョコクロランチ」「バジルポテト&チーズフランス チョコクロランチ」にしましたよ~。選べるドリンクは、カフェラテをチョイスしました。

サンマルクカフェ「バジルポテト&チーズフランス チョコクロランチ」「バジルポテト&チーズフランス」ボリュームたっぷりですよ~。食べごたえがありそうです。こんがりと焼き上げたチーズの焦げ目がなんともおいしそう。食欲をそそりますね~。

サンマルクカフェ「バジルポテト&チーズフランス チョコクロランチ」チョコクロと並べると、サイズ目安になると思います~♪おやつじゃなく、しっかりランチになるサイズのパンですよ!「では、いただきま~す。」

噛むほどに、小麦の香りがしっかりと感じられる”フランスパン”にたっぷりのこんがりチーズ、黒胡椒のスパイスがトッピングされています。フランスパンにカリカリのチーズが美味しいですね。

サンマルクカフェ「バジルポテト&チーズフランス チョコクロランチ」具材はバジルポテト。じゃがいもはマッシュではなく、形が残っているスライスポテト。ほっくりしたじゃがいもの旨み、食感も楽しむことができます。バジルの香りが早春の味わいを感じさせてくれますよ~。マイルドな優しいお味に、黒胡椒の辛さがアクセントになっています。

焼きたてサクサクの”チョコクロ”は、チョコがとろっとしていて、とっても幸せな気分になりました。モコモコの泡がおいしいカフェラテと一緒に、満腹満足のランチになりましたよ~。「ご馳走様♡」

このトリプルランチが550円(税別)です。「バジルポテト&チーズフランス」が単品で230円(+税)。カフェラテMが320円(+税)。・・・!!んっ?焼きたてパンとドリンクで合算すると、550円(+税)ではないですか。となると、「チョコクロは実質タダですか?わ~いっ、なんだかすご~くお得感♪満足!満足!」(※選ぶドリンクによって多少割引金額が違いますのでご了承ください。)

サンマルクカフェ「バジルポテト&チーズフランス チョコクロランチ」は、惣菜パンでガッツリと、スイートな焼きたて”チョコクロ”でほっこりと、大満足のランチタイムを楽しめますよ。お得でおいしい、このバリューランチは季節限定、ぜひチェックして味わってくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事