濃厚なミルクチョコが染み込んだ♪明治「白いガルボミニ香りとコクのホワイト」が新登場!

2017/2/20 最新トピックス

コンビニのお菓子コーナーにはいつも魅力的な新商品が陳列されていますよね。「今日は何があるかな?」と楽しみに見てしまいます。そんな本日、新たに陳列されていたのは、明治「白いガルボミニ香りとコクのホワイト」です。ガルボといえば、中までチョコがしみ込んでいるのにサックリの不思議な食感がたまらなくおいしいですよね!!!さっそく、午後のおやつにお買い上げです♪
明治「白いガルボミニ香りとコクのホワイト」真ん中までチョコがしみ込んでいるのにサックリなあの不思議な食感が、ホワイトチョコでも楽しめるなんてめっちゃうれしい♪

明治「白いガルボミニ香りとコクのホワイト」白を基調にしたパッケージの左上には「ミルクがギュッ!」「中までホワイトチョコ染み込む!」と、魅力的なワードが書かれています!
明治「白いガルボミニ香りとコクのホワイト」お皿に出してみると、コンビニで売っているミニサイズのガルボは7個入りでした。コバラが減った時にちょこっとつまむのにちょうど良いです。袋を開けると、あまぁ~いミルクの香り♪思わず、クラっときちゃいました。
明治「白いガルボミニ香りとコクのホワイト」中までしみこんでいるチョコの具合を確かめるべく、割ってみました。おぉぉぉ~、どこまでも白いお姿!表面と中身では、白の加減が異なるので、これがしっとりなのにサックリ、という食感につながっているんですね。

ぱくっと食べれば一気に口中に広がる濃厚な甘さとミルクの香りが楽しめます。食感も、サックリ、ホロリ、とろり。あ~もう、しあわせです。大好きなブラックコーヒーとの相性は抜群でした♪次は違う飲み物と一緒に楽しんでみたいです。
コンビニでは7個入りのミニサイズ、スーパーではもう少し容量の大きい箱タイプが購入できるので、ぜひ一度試してみて下さいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事