本格的なカツサンドがコンビニで食べられる?!ファミマ「プレミアムサンド ロースカツサンド」

2017/2/19 最新トピックス

少し遅くなったお昼。ファミリーマートに入りました。
軽く食べようかと、思いつつお腹が空いています。
前回ファミリーマートの「プレミアムサンド」がおいしかったことを思い出し、「ファミマプレミアムサンド」のコーナーを見ていると、「ファミマプレミアムサンド ロースカツサンド」が1つだけ並んでいます。

ファミリーマート「プレミアムサンド ロースカツサンド」カツサンド類はカツが固くて、「おいしくないなぁ・・」と思うものが多いため、購入することは少ないのですが、「ファミマプレミアムサンドロースカツサンド」は、パッケージに”こだわりのやわらかさ”と書いてありました!確かに、”ファミマプレミアムサンドシリーズ”のパンは、ふわっふわで柔らかい印象なので、購入してみることにしました。

ファリーマート プレミアムロースカツサンドしかし!パッケージ下の段に”温めずにお召し上がりください”との追記があります。
「カツサンドだけど、温めないんですか?」そのまま食べるんですね。その意外性に興味があり購入しました。

ファミマプレミアムロースカツサンド封から出してみました。結構ずっしりした「ファミマプレミアムサンド ロースカツサンド」
何だか不思議な感じがします。しっとりしていて柔らかそうなパンに、分厚いロースカツが挟まれています。「さて、いただきます~!」

ファミマプレミアムロースカツサンドロースカツは衣にたっぷり甘辛いソースがたっぷりと染み込んでいて、パンと一体感があり、とても食べやすいです。パンには、はちみつが練り込まれているのでほんのり優しい甘さが、マスタードの酸味と香りがよく合います。温めずにそのままでも十分おいしいです!気軽に本格派のカツサンドが食べられるのはとてもうれしいです!

ファミマプレミアムサンドには、「牛ぎゅうカツサンド」という、牛カツのサンドもあるそうですよ~。こちらのお味もとても気になります!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事