爽やかなおいしさ!栄養機能食品♪山崎製パン「ヨーグルト風味スティックパン」

2017/2/21 最新トピックス

朝食は、ほぼパン派の我が家。時間があるときは、ホームベーカリーで焼きますが、やっぱりお店で買うことが多いですね~。スーパーで、家族みんなで食べられるパンを探しているとき、新商品コーナーで「おっ!これは、朝食にぴったり!」なのを発見しました~。

山崎製パン「ヨーグルト風味スティックパン」山崎製パン「ヨーグルト風味スティックパン」です。パッケージの、爽やかなライトブルーがスッキリ目覚めた朝の食事にぴったりだと直感したんですよね。6本入りだから家族皆で味わえますしね!”栄養機能食品”の文字も発見しましたよ。「健康によさそう~」ですね~。

山崎製パン「ヨーグルトスティックパン」”葉酸”と”カルシウム”が含まれているんですね。葉酸は、赤血球の形成を助けるとともに、胎児の正常な発育に寄与する栄養素なので、妊娠中のママさんなら聞いたことがあるのではないでしょうか?カルシウムは、骨や歯の形成になくてはならないため、どちらも積極的に摂りたい栄養素の代表ですよね。それが、おいしいパンで手軽に摂ることができるのは、うれしいですね~。

山崎製パン「ヨーグルト風味スティックパン」封を開けるとヨーグルトの香りが漂います♡スティックパンってスリムで手に取りやすいのが特徴ですね。だから躊躇なく、ひょいっと手が伸びちゃう・・・早速いただきま~す!

ふんわりぱふっと一口食べると、ほんのりとヨーグルト風味が感じられる爽やかなパンですね。小さなお子様でも手に持って食べやすい形状、この点もいいですよね。朝食向きだと思いますが、食の細いお子さんのおやつにもおすすめできますね。受験生のお夜食にもいいと思います!

山崎製パン「ヨーグルト風味スティックパン」ところで、恒例の山崎製パン「春のパンまつり2017」がスタートしていますよ。シール24点で、アルク・フランス社製の”白いスクエアボウル”が必ずもらえます。”必ず”っていうのがイイですよね♡「ヨーグルト風味スティックパン」にももれなく点数がついていますよ~!我が家は家族4人なので、”白いスクエアボウル”4枚分目指してせっせと食べなきゃ☆頑張ろう(笑)

山崎製パン「ヨーグルト風味スティックパン」は早春にぴったりの、爽やかなおいししさ!ぜひご家族皆さんでお楽しみくださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事