トマトとチーズの絶妙なスープが最高においしい☆日清「カップヌードル クリーミートマトヌードル」

2017/2/19 最新トピックス

次から次へと新商品が登場し、にぎわいを見せているカップラーメン業界。存在感を放つ定番品の傍ら、”見たことのない新・カップ麺”をあれこれ吟味するのも楽しいですよね~!

特に新商品の登場が素早いコンビニエンスストアでは、最上段棚に大きく”新商品”のPOPつきで並ぶのですぐに目に飛び込んでくるんですよね。ポップでかわいらしい赤いパッケージを見つけ、目が釘付けになりました。

日清「カップヌードルクリーミートマトヌードル」日清「カップヌードル クリーミートマトヌードル」です!「ええっ、チーズとトマト?これ、カップラーメンですよね・・・名前だけ聞くとパスタのようですよね~!この具材、本当に合うのかしら?」コレは斬新で面白い発想ですね!食べてみなきゃいけません☆

日清「カップヌードル クリーミートマトヌードル」フタをあけると、色鮮やかな具材がたっぷりと入っています!トマトにコーンにピーマン。そして四角い白いのは最初ジャガイモ?と思ったのですが、これがチーズなんですよ。どう見ても紛れもなくイタリアンですよね~。

お湯を注ぐと、ふわーっとチーズの芳醇な香りが立ち上ります。しゅわしゅわしゅわとチーズがとろけだしていくんですよ~。トマトの酸味の匂いも混じり合って迫ってきます。「早く食べたい!」おっと、フタをしめて3分待たなければ!

美味しそうにできあがりましたよ~。香りからはハイ!これイタリアンです。赤や緑、黄色などカラフルな具材が、一層食欲を掻き立てます。中身もパッケージから受けた印象そのものです。

日清「カップヌードル クリーミートマトヌードル」さていただきま~す。細縮れ麺にとろみのある濃厚なスープがよく絡んでいますよ!!クリーミーなトマト味のスープは、トマトの酸味とチーズ独特の風味が混じり合ってかなり美味しいです。とろみがあるからか、熱々が持続する感じです。具材のコーン、ピーマンもトマト味のスープによく合います!”THE☆イタリアン☆カップヌードル”の誕生ですね♪トマト系やクリーム系のパスタ、トマト鍋が好きな方には拍手喝采のおいしさできっと満足できるはずです。しかしまぁ、こちらスープが最高ですヨ。本当~~においしい!感動しました!

新商品・日清「カップヌードル クリーミートマトヌードル」ぜひ味わってみてください♪あなたのお気に入りに追加されること間違いなし!ですよ~。

この記事を書いた人:receipo

関連記事