ひな祭りにもぴったりの華やかおやつ~春を感じる♪ロッテ「桃のカスタードケーキ」

2017/2/17 最新トピックス

スーパーでお買い物をしていると、ついつい気になってしまうのがお菓子売り場です。今の季節は、”ひな祭り”を意識したピンクのかわいらしいパッケージが所狭しと並んでいますよね?!

そんな中でもひときわ目立っていたのがピンクのギンガムチェックと桃のイラストが印象的な、ロッテ「桃のカスタードケーキ 期間限定」です。長細い箱全面がピンク色になっていて、つい視線が引き寄せられてしまいます。桃の節句には少し早いけど、季節を先取りしたくなって購入してみました。
ロッテ「桃のカスタードケーキ」はひな祭りにもぴったりの華やかおやつ見て下さい!この全面ピンクな、かわいらしいパッケージ♪既に飾ってある我が家のコンパクトなお雛様にお供えしてみたら、一目瞭然、桃のカスタードケーキの箱が大きいです(笑)
ケーキの中にはとろっとした桃ソースと桃カスタードクリームがダブルで入っているんですね。今しか味わえない季節限定のお味、頂くのがとっても楽しみです。
ロッテ「桃のカスタードケーキ」はひな祭りにもぴったりの華やかおやつ箱を開けると、中には緑色の個包装が6つ入っています。桃なのになぜ緑?!と一瞬考えましたが、桃の葉っぱをイメージしたでしょうか?ピンクのパッケージに個包装の緑がよく合います。しっかりと中身のおいしさを閉じ込めている密封の個包装なので、箱を開けただけでは桃の香りはまだお預けです。
ロッテ「桃のカスタードケーキ」はひな祭りにもぴったりの華やかおやつ個包装を開けると、親しみのある形が出てきました。おいしそうな焼き色に仕上がっているふんわりケーキからは、ほんのり桃の香りがしてきます。ふわふわ&しっとりのケーキ、頂く前に中身を拝見してみましょう~!
ロッテ「桃のカスタードケーキ」はひな祭りにもぴったりの華やかおやつ桃のカスタードクリームが、ケーキの真ん中にしっかりと入っています。ピンク色の濃い部分が桃のソース部分ですね。ふんわり&しっとりのケーキに包まれた、なめらかな桃カスタードクリームのバランスがとても良いです。華やかなピンク色と桃の香りに包まれて、外はまだまだ寒いのにすっかり春気分を満喫できました。
ロッテ「桃のカスタードケーキ」はひな祭りにもぴったりの華やかおやつこちらの、ロッテ「桃のカスタードケーキ」は、春が待ち遠しくなるような桃の甘酸っぱさが味わえる、期間限定の商品です。コーヒーや紅茶、もちろん紅茶にも合います。季節を感じられるおいしいケーキ、おひとついかがですか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事