旬の菜花を味わえる♪春色カラフルパスタ!サイゼリヤ「菜花と小エビのタラコクリームスパゲッティ」

2017/2/16 最新トピックス

休日のショッピングセンターは、いつも多くのお客様でにぎわっていますね。お昼が近づき、「どこでランチをしようかな~?」とレストラン街を歩いていたところ、ふと、立ち止まったのがサイゼリヤ。”季節限定”のワードと”緑とピンクの鮮やかな春色パスタの写真”がとてもおいしそうだったので、さっそく店内へ。

「菜花と小エビのタラコクリームスパゲッティ」注文したのは、「菜花と小エビのタラコクリームスパゲッティ」ですよ~。”ほろりと苦い春の訪れ”。菜花メインのパスタなんですね。まだまだ冬だと思っていましたが、もう菜花が楽しめる季節到来ですか~。私、菜花を食べるのは今季お初になります!これは楽しみ♪

「菜花と小エビのタラコクリームスパゲッティ」「菜花と小エビのタラコクリームスパゲッティ」が提供されました。菜花の鮮やかなグリーン、エビのほんのりピンクがすごく愛らしく、まるでお花畑のようですね!まさに、春って感じです。

「菜花と小エビのタラコクリームスパゲッティ」菜花は、葉の部分よりも茎の苦みが、より旬ならではという味がするので、好きなんですよね♪では、いただきま~す!

「菜花と小エビのタラコクリームスパゲッティ」パスタ、熱々の提供で嬉しいです。茹で加減もアルデンテでちょうど私好みです。プチプチのタラコクリームが麺によ~く絡みます。クルーミーなソースに、菜花のほろ苦い味がとてもよく合います。プリプリしたエビもいいですね~!クリーミーなソースは想像通りの安定した美味しさで、具材との相性もバッチリ。美味しくて、つるつるっと夢中で食べてしまいました。

「菜花と小エビのタラコクリームスパゲッティ」ぜひ、サイゼリヤの季節限定メニュー「菜花と小エビのタラコクリームスパゲッティ」をぜひ味わってみませんか?菜花の鮮やかなグリーン、エビのほんのりピンク色のビジュアルと、菜花のほろ苦い味からも春の訪れを感じて、うきうきな気分になれちゃいますよ。

この記事を書いた人:receipo

関連記事