チョコ好き必食!口どけなめらかな生チョコクリームがおいしい♪ビアードパパ「生チョコシュー」

2017/2/15 最新トピックス

いつもできたて・作り立てのシュークリームを提供している、シュークリーム専門店の「ビアードパパ」。新作のシュークリームが発売されると、チェックしたくなります。あまーい香りに誘われて、本日購入した商品は、お店のポスターで大々的に宣伝されていたこちら!!

2月の季節限定「生チョコシュー」です♪シューの中に高級チョコレートを使用したクリーム、そしてシュー皮にアーモンドトッピング!チョコ好きにはたまらない商品です!

ビアードパパ「生チョコシュー」は期間限定品包み紙にも”期間限定”の文字が!ワクワクがドキドキ~!包み紙を外すと、

ビアードパパ「生チョコシュー」は期間限定品じゃ~ん!!生チョコシュー参上です!アーモンドがトッピングされ、ココアパウダーが振りかけられています。いつものシンプルシュー皮に比べると、豪華さアップ。プチハッピーです!肝心のクリームははどうでしょうか?

ビアードパパ「生チョコシュー」は期間限定品こちら断面です。シュー皮の中にはた~~っぷりの生チョコクリーム。ホットコーヒーと一緒にティーブレイクといきましょう。

ビアードパパ「生チョコシュー」は期間限定品やっぱり、ビアードパパのシュークリームのおいしさのポイントは、このサックリのシュー生地ですね~。出来立てを提供してくれるので、いつもサクサクっとした口当たりを楽しむことができます。何度食べても「いい仕事してますね、さすがシュークリーム専門店!」と感動してしまいます。生チョコクリームは、カカオの風味が豊かです。スイスCARMA(カルマ)社の高級チョコレートを使用していると、ポスターにも書いてありました。納得できます。クリームだけ食べてみると、生チョコのような、濃厚さと口どけを感じることができます。

シュー皮にトッピングされている。香ばしいアーモンドはカリッとした食感で、いいアクセントになっています。230円で楽しめる贅沢なひととき。ご馳走様でした。

ところで、豆知識です。ビアードパパの”ビアード”って、英語で”あごひげ”のことなんですって。現役高校生の子供に習いました!”ビアードパパ”のあの、キャラクターにも”あごひげ”ありますよね!

ビアードパパの「生チョコシュー」は期間限定の特別おすすめシューです。ぜひご堪能あれ♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事