冬太り解消に!脂肪を減らす効果が期待♪コカ・コーラシステム「からだ巡茶 Advance(アドバンス) 」

2017/2/13 最新トピックス

お正月が過ぎ、寒い日が続いてみっちり脂肪がついてきたと感じ、マズイなぁ。と思うこの頃・・・
食生活も変えていかなくてはと思っています。同じことを思っている方も多いのではないでしょうか??

コカ・コーラシステム「からだ巡茶 Advance(アドバンス) 」は脂肪を減らす効果が期待できます。そんなとき、お昼を買うためにコンビニに行くと、お茶コーナーに陳列されている「からだ巡茶 Advance(アドバンス) 」が目につきました。一番上に陳列されていたので、背が小さい私にはあまり見えにくいのですが、「からだ巡茶 Advance(アドバンス) 」は、白とオレンジ色のパッケージなので、お茶類のグリーンのパッケージの中にあると、とてもよく目立っていましたよ~。

コカ・コーラシステム「からだ巡茶 Advance(アドバンス) 」は脂肪を減らす効果が期待できます。パッケージの下半分に大きく”脂肪を減らす”と書いてあります!このワード、女子の心を掴んでいますよね。インパクトが強いので、目に留まります!脂肪を減らすことを期待して、購入しちゃいましたよ♪

コカ・コーラシステム「からだ巡茶 Advance(アドバンス) 」はローズヒップ由来のティリロサイドという脂肪を減らすうれしい成分が含まれているそうですよ!「からだ巡茶 Advance(アドバンス) 」は、すっきりとしたウーロン茶ブレンドのお茶で、ローズヒップ由来のティリロサイドという脂肪を減らすうれしい成分が含まれているそうですよ!
脂肪を減らしてくれるなんて、なんとも魅力的!通常の「からだ巡茶」とどう味が違うのか楽しみです。「ローズヒップなので、少し酸っぱいのかしら・・?」と思いながら、脂肪の燃焼を期待して、「さぁ、飲んでみましょう~!」

 width=蓋を開けると、ウーロン茶の香りが強いです。意外と飲みやすくて、すっきりした後味です。体の巡りを考えて厳選された7種類の東洋素材を配合したウーロン茶ブレンドは飲みやすく、ローズヒップティーのような酸っぱさはありませんでした。

私は、昼食に合わせましたが、仕事中や家でのリラックスタイムなど、さまざまなシーンで楽しめるお茶だと思います。
「からだ巡茶 Advance(アドバンス) 」を飲みながら食生活に気をつけて、冬太りを解消しちゃいましょう~♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事