ビール派の人にも飲んでほしい♪上質な味~サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈ぜいたく檸檬〉」

2017/2/10 最新トピックス

今晩のおかずは、餃子と決まっていたので、「餃子にはビール!」と思いながら、スーパーのお酒売り場を歩いていると、深津絵里さんのCMで気になっていた、サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈ぜいたく檸檬〉」を見かけました。”ぜいたく檸檬(レモン)”の言葉が気になります。「今日はこれを餃子に合わせてみよう!」と思いさっそく購入してみました~。

サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈ぜいたく檸檬〉」パッケージからも”上質感やこだわり”が感じられますパッケージは、こくしぼりプレミアムのシンボルカラーである紺と金を主体としたデザインに、”PREMIUM(プレミアム)”の文字から、パッケージからも”上質感やこだわり”が感じられますね~。”ぜいたく檸檬(レモン)”の文字も、レモン果汁がたっぷり入って、”果実味が感じられる味”なのかなぁ・・・と想像してしまいました。

サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈ぜいたく檸檬〉」レモン果汁とアルコールのバランスが絶妙コップに注いで、さっそく飲んでみましょう!「うん、美味しい~!」レモン果汁とアルコールのバランスが絶妙です。アルコールとレモン果汁の味をしっかり感じます。餃子にも、もちろん合います!レモン果汁が口のなかをさっぱりさせてくれます。「他の中華や、ビールに合う料理にも合わせてみよう!」と思いました。

サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈ぜいたく檸檬〉」豊かな果実味と深みのあるコクを実現したチューハイとして人気「こくしぼりプレミアム」シリーズは、果汁はもちろんベースとなるお酒にもこだわり、豊かな果実味と深みのあるコクを実現したチューハイとして人気ですよね!他にも、「芳醇ぶどう」「豊潤もも」「紅熟ブラッドオレンジ」が同時に発売されています。「どれも女性が好きそうな味ですね~!」これを機会に、チューハイが好きになりそうです。

仲の良い友達や、家族と、”家飲み”をする際に、このシリーズをたくさん用意しておいたら、楽しい飲み会になると思います。常に冷蔵庫に入れておきたいチューハイです!

この記事を書いた人:receipo

関連記事