皮つきポテトが美味しいポテトスナック♪カルビー「Jagabee(じゃがビー) 紀州の梅味」が期間限定で発売中!

2017/2/8 最新トピックス

まだまだ寒い季節が続いていますが、関東では梅の花がちらほら咲きだして、少しずつ季節が春に向かっているのを進んでいるのを感じます。そんな中、お菓子コーナーでも春らしい商品を発見しました。サクッ ! ホクッ ! 食感が楽しめる皮付きじゃがいもスティック カルビー「Jagabee(じゃがビー) 」から「紀州の梅味」が発売されていました。”期間限定”という言葉に惹かれて、即お買い上げです!

 

カルビー Jagabee(じゃがビー) 紀州の梅味 パッケージ美味しそうな梅干しが描かれています。梅干し好きにはたまらないパッケージです。しかも「紀州の梅」と書いてあれば、本格的な味わいが期待できそうです!さっそく、開封してみましょう。

カルビー Jagabee(じゃがビー) 紀州の梅味 中身登場お皿に出すと、太めのしっかりした”皮付きポテト”がたくさん出てきます。ポテトの表面にはたっぷり、ピンク色の梅パウダーがまぶされているので、ほんのり&ふんわりと、梅の爽やかな香りが漂います。

カルビー Jagabee(じゃがビー) 紀州の梅味 クローズアップ!”皮付きのまま”ポテトを揚げているので、素材の味や香りがストレートに楽しめます。濃い茶色になって焦げているように見える部分こそ、正真正銘、皮付きポテトの証です。焦げ目のついた食べ物って、より一層美味しく感じられますよね!

カルビー Jagabee(じゃがビー) 紀州の梅味はさわやかな味わい皮付きポテトの歯ごたえは、しっかりザクっと感が楽しめて、紀州の梅のしっかりとした酸味の中に、ほのかな甘みを感じる、さわやかな味わいです。

カルビー「Jagabee(じゃがビー) 紀州の梅味」。梅の酸っぱい味が、気分をリフレッシュさせてくれそうなお菓子です。

この記事を書いた人:receipo

関連記事