アツアツ出来立て♪本格的なカレーが手軽に!ガスト「4種のとろ~りチーズの焼きキーマカレー」

2017/2/6 最新トピックス

2月に入り、まだまだ寒い日が続いていますね。こんな寒い日に今日のランチは何を食べようかなーと考えていたら、ガストを発見!最近のファミレスは落ち着いた雰囲気で、女性一人でも入りやすいですよね~。
平日の昼下がりの店内は、静かでとても快適でした。
カレーを注文するつもりでしたが、メニューも豊富なので、どれにしようか目移りしちゃいます。

ガスト 4種のとろ~りチーズの焼きキーマカレーは”冬限定メニュー”です。メニューを広げると、寒い季節にぴったりの”冬限定メニュー”が別にあり、「4種のとろ~りチーズの焼きキーマカレー」が目に留まりました。普段あまり「キーマカレー」は食べないのですが、”4種のとろーりチーズ”という響きは、チーズ大好きな私にはたまらない響きで即注文しちゃいました。カレーにチーズ、合わないわけがないですよね!

4種のとろ~りチーズの焼きキーマカレーが提供されると、チーズがグツグツしていて、見るからにアツアツでとてもおいしそう「4種のとろ~りチーズの焼きキーマカレー」が提供されると、チーズがグツグツしていて、見るからにアツアツでとても美味しそうです。オーブンからそのまま提供されているようで、とても感激しました。

 

ガスト 4種のとろ~りチーズの焼きキーマカレー挽き肉たっぷりのキーマカレーをまず一口食べると、スパイスの香りが鼻に抜け、マイルドなカレーの味が口の中に広がります。おすすめの食べ方は・・・
[1]キーマカレーを味わう
[2]とろーりチーズを一緒に食べる
[3]温泉卵をからめる
とメニューに書いてありました。

挽き肉たっぷりのキーマカレーをまず一口食べると、スパイスの香りが鼻に抜け、マイルドなカレーの味が口の中に広がります。「これなら、お子さんや辛いものが苦手な人でも食べられそう!」と思いました。キーマカレーにたっぷり入ったトマトも口の中をさっぱりさせてくれるます。「ここはファミレス?ということを忘れてしまうほどの本格的な味!」です。

ガスト 4種のとろ~りチーズの焼きキーマカレーフルフルの温泉卵と、とろ~りととろけたチーズが、キーマカレーのスパイシーさを引き立てます。フルフルの温泉卵と、とろ~りととろけたチーズが、キーマカレーのスパイシーさを引き立てます。
飾りのスナップえんどうが、しゃきっとした歯触りでよく合います。
辛さが控えめでマイルドなので、辛さが欲しい人はテーブルのタバスコで調節すると良いかも知れません。
「4種のとろ~りチーズの焼きキーマカレー」749円は、「ガスト」で3月15日(水)まで楽しめる期間限定のメニューです。寒い冬にうれしい”あつあつ出来立て”の本格的なキーマカレーを、お近くの「ガスト」で楽しんでみませんか?ぜひ1度足を運んでみてくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事