雪見だいふくに新味発売!みたらしキターーッ☆ロッテ「雪見だいふく 黄金のみたらし厚もち仕立て」発売中!

2017/2/7 最新トピックス

ロッテ「雪見だいふく」は冬にこそ、食べたくなるアイスクリームですよね。冬アイスの先駆者のような存在ではないでしょうか。バニラアイスをやわらか~なおもちにくるんだ和菓子のようなアイスクリームは、ロングセラーの人気商品ですよね~!誰しもが一度は食べたことがあるのではないでしょうか?そんな「雪見だいふく」に新しい味が登場したのをご存じですか?

 

ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て シックな黒のパッケージが高級感を漂わせています 「雪見だいふく 黄金のみたらし厚もち仕立て」です!シックな黒のパッケージが高級感を漂わせていますね。「みたらし団子、好きなんですよね~」。期待度大です!

 

ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て 甘辛い醤油味のとろり~んとしたソースとバニラアイスの組み合わせ”とても食欲をそそります そうそう、パッケージに描かれている、みたらしソースがとろ~りとかけられているところ、これが美味しさのイメージをUPさせてます♪甘辛い醤油味のとろり~んとしたソースとバニラアイスの組み合わせ”とても食欲をそそりますね~。

 

ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て ソースはただのみたらしではなく、”黄金のみたらし”という部分に気合を感じますソースはただのみたらしではなく、”黄金のみたらし”という部分に気合を感じますね。そして、気になる”厚もち仕立て”。私、実は通常版の「雪見だいふく」の薄いおもちが気に入っています。厚みを増すことでどんな違いがあるのか?そちらも検証してみましょう~!

 

ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て 、お味はいかがでしょうか半分にカットしてみました。その瞬間、とろっと流れ出す”黄金のみたらしソース”!さて、お味はいかがでしょうか?まずは一口。いつもの「雪見だいふく」の感覚で食べると、「あらっ!本当だ、おもちが厚い」とすぐに気づかされました。バニラアイスの美味しさを堪能してから、いよいよ”黄金のみたらしソース”へ。醤油の旨みがしっかりとした味わいのみたらしソースが、ミルキーなバニラアイスの味を引き立てます。存在感のあるおもちは、このぐらいしっかりとした味わいの”みたらしソース”がとてもよく合います。ソースは黄金色で”黄金の”という言葉通りです。手軽に購入できるアイスというより、ひんやり美味しい和風パフェを楽しむ感覚で、「くせになるおいしさです!」

 

ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て パッケージのイラストがお茶目 そうそう、パッケージにこんなお茶目なイラストを発見しました(笑)

ロッテ「 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」は只今絶賛発売中です♪通常の「雪見だいふく」では味わえない”厚もち”と、こだわりの”黄金のみたらしソース”の 組合せを、ぜひお楽しみください。

この記事を書いた人:receipo

関連記事