ほんのり甘酸っぱい。ピンクの見た目がキュートなマクドナルド「三角いちごチョコパイ」

2017/2/5 最新トピックス

仕事帰り、一息つきたい時、一杯のホットコーヒーが恋しくなります。時間がない時は、コンビニエンスストアのカウンターコーヒーを買ってドライブをしながら味わうのですが、まったりしたい時は小一時間カフェに行って、気分をリフレッシュするときもあります。

今日は手帳と雑誌を持ち込んで、マクドナルドに行きました。1杯100円で楽しめるプレミアムローストコーヒー(s)がお気に入りなんですよね~!本格的な味わいなのに、100円で購入できるのがうれしいですよね!癒しのカフェタイムといきましょう♪

マクドナルド プレミアムローストコーヒーS_入口には、生まれ変わった「プレミアムローストコーヒー」の看板が、『最高リッチな味と香り。』ってどんな味だろう・・・?入口には、生まれ変わった「プレミアムローストコーヒー」の看板が、”最高リッチな味と香り。”ってどんな味だろう・・・?と思い、コーヒー1杯のつもりが、プラスでスイーツも注文しちゃいました。なぜなら「三角チョコパイ」シリーズの新商品、「三角いちごチョコパイ」が登場していたからです!

マクドナルド 三角いちごチョコパイ 春めくいちご味とくれば、心惹かれないわけがありません。これは押さえておかねば・・・春めくいちご味とくれば、心惹かれないわけがありません。これは押さえておかねば・・・

マクドナルド 三角いちごチョコパイ 可愛いピンク色のパッケージが女子の心をつかんでいますね~可愛いピンク色のパッケージが女子の心をつかんでいますね~なんともかわいらしい♪

マクドナルド 三角いちごチョコパイ パイ生地は、うっすらとピンク色で目にもかわいらしく、味も気になりますね~。パイ生地は、うっすらとピンク色で目にもかわいらしく、味も気になりますね~。肝心な”いちごチョコクリーム”はどんな感じでしょうか?

マクドナルド 三角いちごチョコパイ とろ~り、キュートなベビーピンクのいちごチョコクリームが出てきましたよ~とろ~り、キュートなベビーピンクのいちごチョコクリームが出てきましたよ~!あったかスイーツだからこそ、いちごの香りが引き立ちますね。

マクドナルド 三角いちごチョコパイ いちごチョコクリームに入っている、赤い粒々、見えますか~?これは、フリーズドライいちごです。いちごチョコクリームに入っている、赤い粒々、見えますか~?これは、フリーズドライいちごです。甘酸っぱいちごの美味しさが凝縮された感じ。滑らかで舌触りのいい、いちごチョコクリームと一緒に味わうと、春の訪れを感じちゃいますね~。そして、なんと言っても寒い時期に”あったかスイーツ”は本当に嬉しいです。心も体も温まりますね!

マクドナルド 三角いちごチョコパイとリニューアルしたプレミアムローストコーヒー(s) マクドナルドの「三角いちごチョコパイ」は120円。期間限定のスイーツです♪豊かな味わい・リニューアルしたプレミアムローストコーヒー(s)100円と一緒に味わっても、220円!気軽に立ち寄れるお値段設定、本当に有り難いですね♪皆さんも、この機会を逃さずにマクドナルド「三角いちごチョコパイ」を味わってくださいね♡

この記事を書いた人:receipo

関連記事