かろやか食感、いただきます~期間限定の人気商品!カルビー 「春ぽてと サワクリチーズ味」

2017/2/5 最新トピックス

2月に入ったというものの、まだまだ寒い日が続きますね・・・。冬季限定バージョンのお菓子をエンジョイ中ですが、一足お先に春モードのお菓子を発見しちゃいましたよ!

カルビー 春ぽてとサワクリチーズ味 「花サク季節にじゃがいものかろやか食感、お届します。」と書かれていますカルビー「春ぽてと」です!パステル調の優しいグリーンが基調のパッケージには、大きく「春」とレタリングされ、「花サク季節にじゃがいものかろやか食感、お届します。」と書かれているので、「えっ!?もう春なの」と思ってしまうほど。富山在住の私にしたら、花が咲くのはずうっと先なんですが、心軽く、ほんわか~な気持ちになり、春が待ち遠しくなりました。

カルビー 春ぽてとサワクリチーズ味 爽やかなサワークリームの酸味とチーズのコクが楽しめそう私が購入したのは、「春ぽてと サワクリチーズ味」です。爽やかなサワークリームの酸味とチーズのコクが楽しめそうですね!

カルビー 春ぽてとサワクリチーズ味 「春ぽてと」の切り口は”サクッ咲くカット!”が特徴です「春ぽてと」の切り口は「サクッ咲くカット!」が特徴です。厚切りカットで、表面は波々しているんですよ。サクッと優しいかみ心地に、ホロッとくずれるチップス、すーっと消える口どけが特徴の「春ぽてと」。では、サクっとお味見しちゃいますよ~。

カルビー 春ぽてとサワクリチーズ味 「春ぽてと」の切り口は”サクッ咲くカット!”が特徴です見た目は厚切りですが、噛んだ食感は軽やかで、柔らかな食感。食べるとホロリととろけるような繊細さが、新食感のポテトチップスです。なるほど~、これが「サクッ咲くカット」の秘密ですね!「春ぽてと サワクリチーズ味」は、ガツンとくるような濃厚さはなく、あっさり&すっきりの控えめな味わいで、じゃがいもの美味しさを壊さないほのかなテイストです。

カルビー 春ぽてとサワクリチーズ味 今年最初の”春の味”をお楽しみください カルビー「春ぽてと」は「サワクリチーズ味」の他に、ピンクのパッケージが目印の「あま旨塩味」も発売中です。こちらも気になりますね!「春ぽてと」は1月末から5月までの期間限定で楽しめる厚切りカットのポテトチップスです。カルビー「春ぽてと」から、今年最初の”春の味”をお楽しみくださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事