健康重視!「スーパー大麦グラノーラ」

2017/1/31 最新トピックス

数カ月家族が大病をし、腸の状態が不調で毎日ヨーグルトが欠かせない状態。

日清シスコ スーパー大麦グラノーラ_ーストラリアで10年開発を開発に要したスーパー大麦 "バーリーマックス"がたっぷり。プレーンヨーグルトと一緒にたべてもらいたいと思いグラノーラを探していたところ、インターネットで話題になっていた日清シスコの「スーパー大麦グラノーラ」。オーストラリアで10年開発を開発に要したスーパー大麦 “バーリーマックス”がたっぷり。

日清シスコ スーパー大麦グラノーラ_腸内環境を良好にしてくれることや、腸の奥まで善玉菌がを運んでくれるというスグレモノ!スーパー大麦 “バーリーマックス” には、腸内環境を良好にしてくれることや、腸の奥まで善玉菌がを運んでくれるというスグレモノ!スーパーに並んだタイミングで即ゲットしました。

日清シスコ スーパー大麦グラノーラ_スーパー大麦 "バーリーマックス"の他にドライフルーツのプルーンにクランベリー、りんご、イチゴ、パンプキンシード、ココナッツ、小麦ふすまがゴロゴロ!と入っています。私は朝ごはん代わりに、無糖のヨーグルトに振りかけると、ざくざくとハードなグラノーラ。スーパー大麦 “バーリーマックス”の他にドライフルーツのプルーンにクランベリー、りんご、イチゴ、パンプキンシード、ココナッツ、小麦ふすまがゴロゴロ!と入っています。ハードな食感でざくざく感が楽しいです。ほどほどに甘味があるので無糖ヨーグルトが一番マッチしています。

こんなに美味しくてダイエットにも良いなんて嬉しい限りです。間食に、家族に無糖ヨーグルトの上にかけて食べてもらいました。無糖ヨーグルトは食べにくいと言っていましたが、この「スーパー大麦グラノーラ」を入れると「不思議と食べれて美味しいね」と大喜びでした。「スーパー大麦グラノーラ」で、食物繊維を取り入れて腸内環境を整えていきたいと思います。

この記事を書いた人:receipo

関連記事