お家ディナーを楽しもう!日本ハム「極み焼ローストチキン」シリーズ

2017/1/29 最新トピックス

日本ハムから「極み焼ローストチキン」が新発売となりました!広々~と2種類並べて展開されており、とても目立っていたので、思わず食い入るように見入ってしましました。

日本ハム 極み焼ローストチキン_「極み焼」”きわみやき”というフレーズに、商品への熱情がほとばしっています!クオリティの高さを物語っていますよね。グリーンのパッケージが「特製和風おろしソース」、イエローのパッケージが「特製ハニーマスタードソース」です。どっちも美味しそうですね~本日のメイン料理にしちゃおうっと♪

日本ハム 極み焼ローストチキン_中身はパックされたローストチキンと、別添えのソースです。調理済で温めればOK!主婦お助けお惣菜でございます!

日本ハム 極み焼ローストチキン_調理方法はいたって簡単。オーブントースターか、電子レンジで手軽に調理できちゃいます。ボイルでも大丈夫です。

日本ハム 極み焼ローストチキン_チキンは170g、直径18cmのお皿に乗せてこんな感じ。ボリューム十分なサイズです!さてこれを夕食モードで提供するなら・・・お野菜のおかずもプラスして♪

日本ハム 極み焼ローストチキン_お待たせしました。「極み焼ローストチキン和風おろしソース」でございます。

日本ハム 極み焼ローストチキン_「極み焼ローストチキンハニーマスタードソース」もお待たせしました!まるで手が込んだように見えて実はメインは温めただけ・・・家族には内緒ですよ(笑)さて、ディナーを楽しむことといたしましょう。

ローストチキン、ナイフです~っと切れちゃいます。でもナイフなくとも、お箸でも手軽に楽しめちゃえます。そのくらいに柔らかです!ラクチンでいいですね。チキン自体、調味済でそのまんまでも十分にジューシーで美味しいです。あっさりながらも鶏肉の旨みを閉じ込めた感じで、脂っこさがなくヘルシーなのも嬉しいですね。

日本ハム 極み焼ローストチキン_「極み焼ローストチキン和風おろしソース」は玉ねぎと大根使用で、さっぱりした醤油ベースのソース、老若男女万人受けする味わいだと思います。オールマイティな印象ですよ。このソース、生の大根サラダを添えると美味しいだろうなぁ!チキンと一緒に食べたいかもっ☆

日本ハム 極み焼ローストチキン_「極み焼ローストチキンハニーマスタードソース」ははちみつの甘さとマスタードの辛味のバランスが絶妙な洋風のソースです。じゃがいものグラタンと、ほうれん草のオリーブオイルソテーにぴったりと合いましたよ!パスタを添えても美味しいだろうな、そんなイメージです。

日本ハム「極み焼ローストチキン」かなり美味しく、家族に好評でした。ぜひ、この”極めた味わい”をお家でお楽しみくださいね。いつもの食卓が華やぎ、ワンランクアップしちゃいます↑家族の笑顔レベルもあがっちゃいますよ。

この記事を書いた人:receipo

関連記事