甘くないバレンタインギフトはいかが?かきたねキッチンから辛党に嬉しい「スモークチーズ味ミックス」新登場

2017/1/30 最新トピックス

最近すっかりお気に入りのおやつに「かきたねキッチン」があります。大粒のかきたねはカリカリと香ばしく、甘い味も辛い味もどちらも甲乙つけがたく美味しいんです。そんなかきたねキッチンから、バレンタイン用の商品が新発売されました。「スモークチーズ味ミックス」と「デミグラスハンバーグ味ミックス」が1月15日に新発売になったのです。チーズ好きとしてはまず「スモークチーズ味ミックス」を試してみようと思い、自分用に1箱購入しました。

かきたねキッチン スモークチーズ味ミックス_ツヤっと輝くオレンジとゴールドを基調とした華やかなパッケージですツヤっと輝くオレンジとゴールドを基調とした華やかなパッケージです。かきたねキッチンのパッケージはロングバッグか箱のキューブ型が主流だったので、こちらのはがきサイズとほぼ同じ長方形はとても新鮮です。大きすぎず小さすぎず、バレンタイン以外でもちょっとした”こみやげ”にちょうど良さそうです。

かきたねキッチン スモークチーズ味ミックス_そして、「スモークチーズ味ミックス」を買ったらこちらの袋に入れていただきました~!いつもと違って、深みがありつつ情熱的な赤に華やかな金色!かきたねの紋様があでやかに浮かび上がっています。

かきたねキッチン スモークチーズ味ミックス_中身ぎっしり箱を開けて中身を取り出してみると、箱いっぱいにぎっしりと詰められたかきたねがお目見えしました。大粒のかきたねとバターピーナッツが所狭しと袋詰めされています。

かきたねキッチン スモークチーズ味ミックス_お皿に出してみると、かきたねも大粒ですがピーナッツもふっくらしていて立派です。開封したと同時にしっかりしたスモークの香りがしましたが、食べてみるとスモークの香りとチーズの香りのバランスがとても良いです。ピーナッツも香ばしく、かきたねと違った食感がしっかりと楽しめるようにたっぷり入っています。

かきたねキッチン スモークチーズ味ミックス_バレンタインにはチョコレートを贈るのが定番ですが、辛党男子に贈ったら喜ばれること間違いなしの一品だと思います。お酒のオツマミに、ちょっと贅沢おやつに、はたまたこみやげに、活躍してくれそうなかきたねキッチンの新しい味、ぜひ一度試してみてください。

この記事を書いた人:receipo

関連記事