可愛すぎるスイーツドリンク!「タリーズスノーマンラテ」

2017/1/28 最新トピックス

休日、のんびりとお出かけに欠かせないスポットが本屋さん。本選びをあれこれじっくりと満喫した後は、カフェでまったり。そんなちょっとした時間が私にとって至福のひとときです。

タリーズコーヒー タリーズスノーマンラテ_今日はお気に入りのタリーズコーヒーで小休憩を入れることにしましたよ!今日はお気に入りのタリーズコーヒーで小休憩を入れることにしました!

タリーズコーヒー タリーズスノーマンラテ_ドリンク、今日はカップ入りでの提供でした。タリーズのロゴデザイン、いつ見てもお洒落ですよねドリンク、今日はカップ入りでの提供でした。タリーズのロゴデザイン、いつ見てもお洒落ですよね~、日常的にカフェラテを選ぶ私ですが、今日はちと違うんです!突然ですがクイズです。

タリーズコーヒー タリーズスノーマンラテ_白いほんわ~と盛り上がったところ、な~んだ白いほわ~と盛り上がったところ、な~んだ?

 

正解は……

こっれです~コレコレ!

タリーズコーヒー タリーズスノーマンラテ_つられて一緒にニマニマしてしまいました。さて、「スノーマンラテ」を堪能するとしましょう「タリーズスノーマンラテ」です!チョット小腹がすいてきたような気がして、奮発して豪華なスイーツ系ドリンクにしちゃいました♪真っ白な雪だるまがほわんと乗っかってます~。ニコニコしてこっちを見てます。しかも、蝶ネクタイまでしちゃっておすまししてる!な~んて可愛らしいんでしょう!つられて一緒にニマニマしてしまいました。さて、「スノーマンラテ」を堪能するとしましょう♪

タリーズコーヒー タリーズスノーマンラテ_チョコシロップがけの生クリームとマシュマロをまるでパフェを楽しむかのような気分でうっとりと味わいました提供時に「マシュマロを食べるのに必要ですので・・・」とスプーンを渡されました。ホイップとスノーマンからいただかないと、ドリンクに到達しませんもんね。スノーマンはホワイトマシュマロです。頭と身体2つかなと思ったら、1つで雪だるまの形になっていますよ♪チョコシロップがけの生クリームとマシュマロをまるでパフェを楽しむかのような気分でうっとりと味わいました。淡雪のようにふっとお口の中でスノーマンがとろけちゃいました。

タリーズコーヒー タリーズスノーマンラテ_ドリンクはホワイトチョコの優しい甘さのカフェラテですドリンクはホワイトチョコの優しい甘さのカフェラテです。コーヒーの味わいはコクのあるエスプレッソ。コクのあるコーヒー感に、スイートなラテ!もれなく大人のためのスイーツ系ドリンクとなっております。ゆったりとしたカフェ時間、スイートな「スノーマンラテ」で美味しく幸せな気分に浸れました。これで今日もお家に帰ってから家事を頑張れますっ☆

タリーズコーヒー タリーズスノーマンラテ_んなに可愛いドリンクが楽しめるのならば冬も好きかも「タリーズスノーマンラテ」は”シーズナルスペシャリティ”として登場しているおすすめドリンクです。寒いのが苦手な私ですが、こんなに可愛いドリンクが楽しめるのならば冬も好きかも!?(笑)皆さんも「スノーマンラテ」のキュートなスノーマンに会いに行ってくださいね♪

受け取った瞬間に頬がゆるんじゃいますよ。

この記事を書いた人:receipo

関連記事