期間限定!バターの香りとチョコの口どけのベストマッチング「ホームパイミニ(冬のショコラ)」

2017/1/22 最新トピックス

ちょっとだけおやつが食べたくなり、コンビニに立ち寄ってみました。チョコレートの気分かなーと、チョコレートコーナーへ。寒い季節には、チョコレートがよく似合うと思いませんか?

チョコレートコーナーを物色していると、期間限定のチョコレート菓子を見つけました!

不二家 ホームパイミニ(冬のショコラ)_小さなポケットタイプのチョコレートに、赤いパッケージの期間限定の「ホームパイミニ(冬のショコラ)」赤い背景にちょっとリッチな見た目のパッケージな期間限定商品の「ホームパイミニ(冬のショコラ)」。携帯に便利なポケットサイズです。パッケージのホームパイにチョコレートがトロリとかかるデザインに、心を掴まれて購入しました。

不二家 ホームパイミニ(冬のショコラ)_「ホームパイミニ(冬のショコラ)」は通常のホームパイの半分ほどの一口サイズの四角形のパイが8個はいっています「ホームパイミニ(冬のショコラ)」は、通常のホームパイの半分ほどの一口サイズ。四角形のパイが一袋に8個入っています。チョコレートがたっぷりコーティングされており厚みがあります。チョコレートの甘さの後にビターな香りが残ります。小さく分けているからか、ホームパイならではの「ざっくり」とした食感が通常のホームパイよりも強く感じられます!

不二家 ホームパイミニ(冬のショコラ)_コーティングチョコレートがゆっくりと口どけして、中のホームパイのバターの香りと通常のホームパイよりハードなザクザク感じが楽しくて、ホットなブラックコーヒーが欲しくなりますコーティングのチョコレートがたっぷり。口に入れると、周りのチョコレートがゆっくりと溶けて、中のホームパイのバターの香りとハードなザクザク感が楽しくて、温かいブラックコーヒーが欲しくなります。

「小さくて、少ない」という印象でしたが、歯応えもあるし、食べ応えがあるので満足でした。今しかない「ホームパイ冬のショコラ」、暖かいお好きな飲み物と一緒にどうぞ。

この記事を書いた人:receipo

関連記事