満足度マックス!ローソン「三元豚のロースとんかつロール」がボリュームたっぷりでおいしい

2017/1/21 最新トピックス

おかずとパンがドッキングした惣菜パン、皆さんはお好きですか?コンビニエンスストアにはいろんなジャンルの美味しい惣菜パンがずらりと並んでいるので、選ぶのも楽しいですね♪

遅めの昼食、”手軽に食べられる惣菜パンが食べたいな!”という気持ちに駆られ、ローソンに立ち寄りました。パン売り場と冷蔵コーナーを行ったり来たりしてるうちに、美味しそうなパンを見つけました!通常のパン売り場で新発売の黄色いシールがついていたゴージャスなパンを発見☆

ローソン 三元豚のロースとんかつロール_。ロールパンにあふれんばかりにサンドされたとんかつ。しかも三元豚のロースとんかつです「三元豚のロースとんかつロール」です!

うわぁ!おっきなとんかつじゃかじゃか~~ん3も入ってるっ!!

見た目から伝わってくるボリュームで腹ぺこが一気に解消しそうだわ!よし、今日のランチはコレに決めたっ。ロールパンにあふれんばかりにサンドされたとんかつ。しかも三元豚のロースとんかつです。三元豚はより美味しく、よい品質の豚肉を作るために掛け合わされた豚のことです。であれば、「この新商品、美味しいです」と言っているとしか考えられませんっ♪

ローソン 三元豚のロースとんかつロール_パッケージに「からみの苦手な方は注意してください。」と表記されていましたねパッケージには、「からみの苦手な方は注意してください。」と表記されていました!上からはとんかつソースしか見えませんが、辛い成分も使っているのでしょう。軽く様子見をしてみましょう。

ローソン 三元豚のロースとんかつロール_とんかつの下に黄色いマスタードを発見。とんかつの下に黄色いマスタードを発見。こっち系の辛さが苦手な方は要注意ですね、外からですと見えませんから。あったかいのが食べたいので電子レンジで温めて、いただきま~す☆

ふんわりと柔らかなコッペパンに堂々と挟まれたとんかつ。本当すごい存在感で、もはやパンなのか、とんかつなのか(笑)濃厚なソースを衣にたっぷりと含ませた肉厚のとんかつはボリュームたっぷり。お肉柔らかしっかりと食べごたえもありますね。脂っこさがなく、上品な味わいは三元豚のロース肉のおかげでしょうか。とんかつの下のマスタードは、結構パンチのある辛さだと思います。辛いのが苦手な方やお子様は注意が必要です。キャベツのドレッシングも味のアクセントになっています。はぁ~美味しかった!お腹満腹、心満喫。

ローソン 三元豚のロースとんかつロール_ローソンで新発売の「三元豚のロースとんかつロール」は税込220円ローソンで新発売の「三元豚のロースとんかつロール」は税込220円です。こちら、かなり満足度が高いのでマストバイな惣菜パンです。この美味しさ、体験すべし!

この記事を書いた人:receipo

関連記事