「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets」今度の新作はモンブランソース!

2017/1/23 最新トピックス

もっちり「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets」シリーズがどんどん進化しています。今度はなんと”モンブランソース!”

ヨーグルトと甘いマロンって、一見、ミスマッチな気がします。しかしながら前回の、アニバーサリーモデルでキャラメルソースが出たときも意外な組み合わせながらも、食べてみると思いの外、よく合っていました。

森永 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets モンブランソース付_”モンブランソース”も意外な味で、食べてみたいと思い購入しました”モンブランソース”も意外な味の組み合わせなので、食べてみたいと思い購入しました。

森永 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets モンブランソース付_こちらの「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets モンブランソース付」は、付け合わせのソースが3倍凝縮タイプとのこと。「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets」シリーズの発想は毎回、面白いですね。キャラメルソースの次は、モンブランソース。次回は何と組み合わせるんでしょうか。こちらの「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets モンブランソース付」は、付け合わせのソースが3倍凝縮タイプとのこと。

森永 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets モンブランソース付_栗の風味がしっかりと、ちょっと甘めのモンブランソース蓋を開けると、もったりとしたとろみの、モンブランソース。ソースだけで味見してみました。栗の風味がしっかりとある、ちょっと甘めのモンブランソース。渋皮まで入っているようで渋茶色の粒が見えます。

森永 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets モンブランソース付_。甘さが強めのモンブランソースが「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ 」の柔らかい酸味ともっちりしたきめ細かな舌触りによく合って、ケーキのモンブランを食べているみたいプレーンの真っ白な「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」に付属のモンブランソースをかけて、一緒にいただくとあら不思議。甘さが強めのモンブランソースが「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ 」の柔らかい酸味ともっちりしたきめ細かな舌触りによく合っていて、まるでケーキのモンブランを食べているみたいな感じです。酸味あるヨーグルトまでスイーツとして成立させてしまうなんてパルテノマジック!

次回は何なんでしょうか、パルテノの新商品を期待できる逸品でした。

この記事を書いた人:receipo

関連記事