新・肉汁アツアツ製法でジューシー!大阪王将 「復刻!元祖餃子」

2017/1/22 最新トピックス

「お昼どき、餃子が食べたい!」けど、食事の後に誰かに会う予定があったりすれば餃子は断念しなくちゃいけないこともあり、後ろ髪ひかれる思いです。

大阪王将 復刻!元祖餃子_ 「復刻!元祖餃子」は、ニオイが気にならないニンニクを使用している餃子。”ニオイが気にならない”なんて食べごたえがないのではないかと思ってしまいますが、やっぱり餃子が食べたい欲求に負けました。餃子が大好きだけど、食べれないーということが大阪王将では、ありません。 「復刻!元祖餃子」は、ニオイが気にならないニンニクを使用している餃子。”ニオイが気にならない”なんて食べごたえがないのではないかと思ってしまいますが、やっぱり餃子が食べたい欲求に負けました。

大阪王将 復刻!元祖餃子_「復刻!元祖餃子」は、テイクアウトで焼き餃子と、生の餃子と店頭で販売しています「復刻!元祖餃子」は、テイクアウトで焼き餃子と、生の餃子と店頭で販売しています。お土産にも最適。美味しい食べ方について店内に紹介されています。スープ餃子の他、トマトソースを乗せてチーズを乗せてオーブンで焼く、など。まっている間も楽しいです。「お待たせしました」と運ばれた餃子が焼きたての香ばしい香りで食欲をそそられます。

大阪王将 復刻!元祖餃子_食べ方には、餃子のたれの他、特製ラー油、酢があり、それぞれをつけて食べる食べ方を紹介してあります食べ方には、餃子のたれの他、特製ラー油、酢があり、それぞれをつけて食べる食べ方を紹介してありました。中でも酢だけをつけて食べるのがツウの食べ方だそうです。

大阪王将 復刻!元祖餃子_さすがこだわりの”新新・肉汁アツアツ製法”!さすがこだわりの”新・肉汁アツアツ製法”!熱々の焼きたて状態で提供されるので、一口目から「あっつ!」と、リアクションしてしまうほどやけどしそうな勢い。焼き目がざくっ。中には白菜たっぷりの餡に生姜の香りがふわっ!しかもジューシー。熱々あつー!っと言いながらいただきます。

大阪王将 復刻!元祖餃子_不思議に「復刻!元祖餃子」の白菜たっぷりの餡に酸味がからみ、シンプルながらよく合います餃子のたれは酢がきいています。特製ラー油も辛さ控えめで合います。酢のみだと、不思議に「復刻!元祖餃子」の白菜たっぷりの餡に酸味がからみ、シンプルながらよく合います。1皿6個ですが、あっという間にペロリ。もう1皿くらいなら軽くいけそうです!

心配していた食べたあとのお口の臭いニオイは、ありませんでしたので安心して知人に会えました。「餃子を食べたいけど、臭いニオイが気になる」と心配せずに心置きなく食べられるので、女子はもちろんデートにもお勧めです。

この記事を書いた人:receipo

関連記事