受験生を応援します!亀田製菓「合格するぞ!亀田の勝ちの種」

2017/1/17 最新トピックス

1月に入り、学生さんにとっては受験シーズンの到来です。自分も通ってきた道ですが本当に過酷でしんどい時期です。全国の受験生を応援しようと、スーパーのお菓子売り場でも応援モードのお菓子が並んでいます。

亀田製菓も受験生の皆を熱く応援していますよ。ロングセラー商品の「柿の種」から新商品「合格するぞ!亀田の勝ちの種」が発売されています!柿の種(かきのたね)ならぬ、勝ちの種(かちのたね)!!

亀田製菓 合格するぞ!亀田の勝ちの種_絵馬に「合格するぞ!」と強いメッセージが記され、「勝ちの種」のフォントも大きく赤くで気合十分!絵馬に「合格するぞ!」と強いメッセージが記され、「勝ちの種」のフォントも大きく赤くで気合十分!背面には満開のサクラのイラストがあり、合格祈願モード全開です。

亀田製菓 合格するぞ!亀田の勝ちの種_柿の種の坊やも”がんばっタネ!ゴールはあと少し”と応援してくれています柿の種の坊やも「がんばっタネ!ゴールはあと少し」と応援してくれています。個包装に応援メッセージも書けるというので、どんなものか見てみましょう。

亀田製菓 合格するぞ!亀田の勝ちの種_大きく縦書きでメッセージを記すことのできるデザインです。大きく縦書きでメッセージを記すことのできるデザインです。個包装は4つ入り、小袋1袋25gで全部合わせて100g入りの商品です。

亀田製菓 合格するぞ!亀田の勝ちの種_おなじみの柿の種とコーヒーチョコ入りです。

おなじみの柿の種とコーヒーチョコ入りです。コーヒーチョコは、味だけでなく見た目もコーヒー豆っぽい形でお茶目ですね!

チョイピリ辛の柿の種は勉強の気分転換に最適です。コーヒー風味のチョコは、カフェインの眠気覚ましとチョコの甘さで脳の疲れを取ってくれます!一緒に食べると、チョイ辛、甘い、チョイ辛、甘い・・・とつい止まらなくなっちゃいます。小袋1袋食べても105kcal。勉強の合間にカリッと食べて、「目指せ!合格☆」!!

亀田製菓 合格するぞ!亀田の勝ちの種_亀田製菓の受験生応援シリーズはハッピーターンでも展開中です。亀田製菓の受験生応援シリーズはハッピーターンでも展開中です。「合格するぞ!亀田の勝ちの種」同様に美味しく味わって、受験生の皆さんに笑顔の春が来ますように!

この記事を書いた人:receipo

関連記事