山崎製パンのあのベストセラー商品にニューフェイス!「まるごと苺ミニ」はローソン限定

2017/1/9 最新トピックス

山崎製パンの「まるごとバナナ」をご存知でしょうか。

バナナを大胆にドーンと1本、ホイップクリームと共にソフトなスポンジでくるんだスイーツです。1992年(今から25年前なので、なんと四半世紀になります!)に発売されて以来、絶大な人気を誇り、もはや定番スイーツですね!

ローソン まるごと苺ミニ淵に赤のラインが入ったパッケージからも、おめでたい感じを受けますよね。初春にぴったりなスイーツの登場ですその「まるごとバナナ」のニューフェイスがローソンで新発売となっています。今度は苺!「まるごと苺ミニ」ですよ~。淵に赤のラインが入ったパッケージから、おめでたい感じを受けます。初春にぴったりなスイーツの登場です☆

ローソン まるごと苺ミニ_「まるごと苺ミニ」のサイズは約12cmです「まるごと苺ミニ」のサイズは約12cm。女性の手のひらにすっぽりと収まるサイズです。ボリューミーさも売りの「まるごとバナナ」に比べ、コンパクトで上品な印象を受けます。

ローソン まるごと苺ミニ_かし、小振りながら、苺をまるごと2粒包んでいますよしかし、小振りながらも、苺をまるごと2粒包んでいますよ~。

iローソン まるごと苺ミニ_気になる中身をお見せしちゃいましょう♪わぁ~お、完熟の真っ赤な苺が、真っ白なホイップクリームにくるまれて顔をのぞかせました!ときめいちゃいます気になる中身をお見せしちゃいましょう!完熟の真っ赤な苺が、真っ白なホイップクリームにくるまれて顔をのぞかせました!ときめいちゃいます♪では、いただきま~す。

ふわ~っとやわらかなスポンジとたっぷりのエアリーなホイップクリーム。当然と言えば当然ですが、安定した美味しさです。ホイップクリームは口どけが滑らかで、甘すぎないのが良いです。包まれた苺は、カットされておらず、文字通り「まるごと」の姿で果実100%の美味しさが楽しめます。「まるごと苺ミニ」は、片手で食べられる苺のケーキです。派手さはないけど、親しみを抱いてつい手に取っちゃう・・・そんな愛らしいスイーツです。

山崎製パン「まるごと苺ミニ」は、ローソン限定商品です。冬の季節はまだ続きますが、新春らしさも楽しめちゃいます。”お正月食べすぎちゃった”人にも躊躇なく食べられるコンパクトサイズなのもポイントですね。気になったあなた、いざローソンへGO!

この記事を書いた人:receipo

関連記事