スープスパ好きにオススメ!サイゼリヤ「スープ入り塩味ボンゴレ」

2017/1/7 最新トピックス

手頃なお値段でイタリアンが楽しめるファミリーレストランと言えば、サイゼリヤ。お店の前を通りかかると目に留まったこちらの看板。

サイゼリヤ スープ入り塩味ボンゴレ_季節限定、冬のあったかメニューが登場しています♪やさしいスープで、ポカポカが期待できそうですね~。嬉し☆今回は、「スープ入り塩味ボンゴレ」をチョイスしました。季節限定、冬のあったかメニューが登場しています♪ やさしいスープで、体を中からポカポカさせてくれそうですね~。この時期には嬉しいメニューです☆今回は、「スープ入り塩味ボンゴレ」をチョイスしました。

サイゼリヤ スープ入り塩味ボンゴレ_という具合にあさりがいっぱ~いのてんこもりぃ「おお~~っ、これでもか!」という具合にあさりがいっぱ~いのてんこもり!これは、テンションが上がっちゃいますねぇ~!

サイゼリヤ スープ入り塩味ボンゴレ_身がふっくらとしたあさりにパセリの緑がキレイ。パスタも美味しそうにスープに絡んでいます身がふっくらとしたあさりにパセリの緑がキレイ。パスタも美味しそうにスープに絡んでいます。では、冷めないうちにいただきま~す♡

サイゼリヤ スープ入り塩味ボンゴレ_パスタの茹で具合はアルデンテ。大粒のあさりは、食べごたえのある大振りのサイズですパスタの茹で具合はアルデンテ。大粒のあさりは、食べごたえのある大振りのサイズです!海の幸には、海の味。塩味スープはシーフードの旨みにピタリと合います!玉ねぎのみじん切り使用なのも身体あっため効果に期待がもてます。スープには唐辛子も使用されていますが辛さが殆ど気にならないレベルです。オリーブオイル利用で、スープに油が浮いていますが、サラッとしていて気になりません。というより、なくてはならない感じがします。イタリアンならではの美味しさに作られています。

サイゼリヤ スープ入り塩味ボンゴレ_たくさん乗った大粒のあさり、22個もありました!

たくさん乗った大粒のあさりは22個もありました!贅沢な気分になりました。スープたっぷりのパスタで、体がポカポカとあったまりましたよ。美味しかったデス~~ご馳走様でした♡

サイゼリヤ「スープ入り塩味ボンゴレ」は、ワンコインでお釣りのくる499円(税込)。貝から身を外すのに没頭して同伴者と話せなくなるという危惧はありますが、それもまた然り。優しく見守ってもらいましょう。もしくは皆で「スープ入り塩味ボンゴレ」を味わうのもいいですね。ぜひ、サイゼリヤにおでかけして、季節限定メニューをお楽しみください♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事