おむらいす亭でとっておきの冬限定オムライス!「じっくり煮込んだビーフシチューおむらいすセット」!

2016/12/22 最新トピックス

日曜日に家族でショッピングセンターにお買い物。帰りはもう真っ暗なので、ショッピングセンター内レストラン街のオムライス専門店おむらいす亭に立ち寄りました。

オムライス亭 「じっくり煮込んだビーフシチューおむらいすセット_たくさんの種類のオムライスの展開があるお店で、私の家族が大好きなお店の1つおむらいす亭はふわふわのオムレツと、たくさんの種類のオムライスの展開があるお店で、家族で大好きなお店のひとつです。ショッピングセンターに来る度、ご飯はいつもこのお店になっています。

オムライス亭 「じっくり煮込んだビーフシチューおむらいすセット_「じっくり煮込んだビーフシチューおむらいすセット」なら、お肉が柔らかそうで期待して注文しました。テーブルのメニューには冬限定のメニューが置かれています。冬にぴったりな、ビーフシチューのオムライス「じっくり煮込んだビーフシチューおむらいすセット」が、お肉が柔らかそうだったので注文しました。

中のご飯はケチャップライスかとり飯を選べます。とり飯って珍しいですね。しかしここはやっぱりケチャップライスでしょう。また、お米も五穀米を使っているので食物繊維たっぷりの、こだわりを感じるオムライスです。

オムライス亭 「じっくり煮込んだビーフシチューおむらいすセット_クリスマスリースみたいに、柔らかいニンジンやブロッコリー、ポテトが飾られてクリスマス感が漂います日曜日の夜でも、注文してから10分ほどでやってきました。深い焼き物のお皿にビーフシチューの上にどーんとオムライスが構えています。クリスマスリースみたいに、柔らかいニンジンやブロッコリー、ポテトが飾られていて、クリスマス感がどことなく漂います。

オムライス亭 「じっくり煮込んだビーフシチューおむらいすセット_スプーンを差してふわふわのオムレツをすくうと、ゴロっとマッシュルームとチキンが混ざったケチャップライスがのぞきますスプーンを差してふわふわのオムレツをすくうと、ゴロっとマッシュルームとチキンが混ざったケチャップライスがのぞきます。オムレツがとにかく柔らかくて、ゴロゴロの具材のケチャップライスがとっても食べごたえがあります。

オムライスにかかったビーフシチューはトマトの酸味と牛肉のまろやかさが絶妙で、ビーフシチューだけででも食べたくなる!ふわふわのオムライスと絡んで豪勢な味わい。柔らかくほろっとした歯触りの牛肉が口の中でとろけるほど。ビーフシチューがとにかく、牛肉の旨味やトマトの酸味とたくさんの野菜を長く煮込まれて深い味わいです。

お茶碗2杯分くらいの大きなオムライスですが、ペロっと食べれてしまうほど美味しい!冬限定のメニューなので、この機会にぜひどうぞ。

この記事を書いた人:receipo

関連記事