冬の味わい、ブルボン「エリーゼ<リッチミルク>」

2016/12/21 最新トピックス

ブルボンの大袋菓子に新商品が登場しています。レジ近くの新商品コーナーに陳列されていました!

細長いスティック状のウエハースにクリームが入ったお菓子「エリーゼ」はご存知でしょうか? 定番品は、チョコとホワイトチョコの2種類のクリームなんですが、新商品は「リッチミルク」味です!

ブルボン エリーゼ<リッチミルク>_「エリーゼ<リッチミルク>」のパッケージ、冬っぽい印象ですね「エリーゼ<リッチミルク>」のパッケージ、冬っぽい印象ですね。全体が優しい印象のクリーム色の色使い、商品をゴージャスな金色のリボンで飾り、商品名が高貴な雰囲気漂う紅色。そして商品名が「エリーゼ<リッチミルク>」。クオリティの高さを感じます。ブルボンからお客様へギフトのような装丁です。とても素敵なパッケージです。

ブルボン エリーゼ<リッチミルク>_こちら、冬季限定の商品です。今だけ販売される特別感が、またギフトっぽい感じですこちら冬季限定の商品です。今だけ販売される特別感が、またギフトっぽいですね。パッケージのイラストにカップ&ソーサーのイラストが見えます。お母さんがホットミルクを優しく注いでくれた・・・そんなストーリーが思い浮かびます。

ブルボン エリーゼ<リッチミルク>_2本入り小袋が21袋入り(42本)の大袋商品です2本入り小袋が21袋入り(42本)の大袋商品です。大人数でも楽しめますね。小袋も洗練されており、お洒落です♪

ブルボン エリーゼ<リッチミルク>_まろやかで、甘くって、寛ぎのある優しい味わい。お砂糖をたっぷりと入れたホットミルクを思わせる、濃厚で、ミルキーな、そして懐かしさも覚える味です「リッチミルク」のクリームはこんなお色です。ほんの少しクリームがかった白です。では味わってみましょう♪

サクッと食感の軽~いウエハースにクリームがたっぷりと包まれています。まろやかで、甘くって、くつろぎのある優しい味わい。お砂糖をたっぷりと入れたホットミルクを思わせる、濃厚で、ミルキーな、そして懐かしさも覚える味です。あたたかい飲み物と一緒にいただくとほっと一息つける、癒しのお菓子です!冬のイメージは雪の「白」。今だからこそ、味わいたい。そんな新商品です。

ブルボン「エリーゼ<リッチミルク>」をぜひお試しくださいね。他にもブルボン新商品には、いろいろな”ホワイト”のお菓子が登場しています♪美味しさを食べ比べても楽しいですね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事