リーズナブルなのに、本格派。ガスト「やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~」

2016/12/19 最新トピックス

ガストでは今(12月中)「やわらかヘルシー牛赤身ステーキフェア」が開催中です。柔らかくてヘルシーなのにボリュームたっぷりのステーキ!これは、胸が躍りますね!

ガスト やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~_牛サーロインの赤身のみを贅沢に使用しています牛サーロインの赤身のみを贅沢に使用しています。ファミリーレストランで、そんなこだわり素材がいただけるとはすごいですね!脂身を落として、赤身だけを使っており、さっぱりヘルシーに味わえるという点も、興味を抱きます!

ガスト やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~_どれも美味しそうで目移りしちゃいますね。メニューを見ると美味しそうなお肉料理の数々・・・どれも美味しそうで目移りしちゃいますね。アボカドを添えたステーキ丼、香味野菜ソースをかけたステーキ肉の和膳もあるんですね~。右のページには、ハンバーグやらポークやら、カルビやら・・・これまたそれぞれに満足できそうなメニューのオンパレード!

ガスト やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~_本命「やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~」を注文しましたう~むと悩みつつ、本命「やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~」を注文しました。ステーキのソースは和風ドミソースかおろしぽん酢か選べます。ステーキが”さっぱり、ヘルシー”。ならば、濃厚味を堪能したいと思い、和風ドミソースを選択しました。

ガスト やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~_提供されたお料理、色鮮やかでなんて美味しそうなんでしょう提供されたお料理、色鮮やかでなんて美味しそうなんでしょう♪ 牛赤身肉のきれいなピンク色、元気になれるお野菜カラー。まるで芸術作品のように鉄板にきれいに収まっていますね。

ガスト やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~_メインのステーキをズームメインのステーキをズームで見てみましょう。ステーキは全部で10切れ。余計な脂身がきちんとカットされているので、赤身を存分に楽しめますね!カロリーが気になる方も、脂身が苦手な方も、安心していただけますネ!

ガスト やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~_お野菜が6種類!玉ねぎ、トマト、スナップえんどう、かぼちゃ、ほうれん草、コーン。お野菜たっぷりメニューふとお肉の下に緑を発見!ほうれん草のソテーがかくれんぼしていました。粒コーンも見えますね。これで、お野菜が6種類!玉ねぎ、トマト、スナップえんどう、かぼちゃ、ほうれん草、コーン。お野菜たっぷりメニューなのもポイント高しです。栄養満点!

ガスト やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~_。厚くも薄くもないカットで食べやすいですよ。上質なお肉本来の味を満喫できる、そんな印象を受けますやわらかヘルシーなミディアム焼きのステーキ肉です。厚くも薄くもないカットで食べやすいですよ。上質なお肉本来の味を満喫できる、そんな印象を受けます。甘めのドミソースはがっつり&じゅわ~かと思いきや、和風味でこれまた上品で控えめな味わいです。焼き野菜も素材本来の味を楽しめます。淡路島産の玉ねぎ、コロンと厚みがあるのに、苦みは全くなく、とにかく甘いです!焼きトマトも意外にいけます。ドミソースをステーキにかける風にして、お野菜も一緒に味わうととても美味でした。こんなにたっぷりいただいて、422Kcalというのにも驚きです。しっかり食べても、ヘルシーメニュー。外食頻度があがるこの時期、おすすめです。ご年配の方にも美味しくいただけるメニューだと思います。

リーズナブルなのに確かな味が満喫できるガストの「やわらかヘルシー牛赤身ステーキフェア」。ご褒美ランチに、お疲れさまディナーにぜひ、おでかけください。クリスマス、家族でのお食事にもおすすめです。

この記事を書いた人:receipo

関連記事