「い・ろ・は・す」のなし味にびっくり!鳥取県産の梨エキスでリアルに再現

2016/12/14 最新トピックス

フレーバーウォーターもすっかり世間に定着し、様々な味が店頭に並んでいます。お茶や水じゃ物足りない、かといってジュース気分じゃないなんて時によく手に取ります。今回は「い・ろ・は・す なし」!初見だったので思わず購入。そういえば梨味って最近流行ってますね。

コカ・コーラ い・ろ・は・す なし_無果汁が信じられないくらい、リアルな和梨の香りがしますい・ろ・は・すシリーズ共通ですが、見た目は完全に水です。清涼飲料水の表示ですが、原材料のトップにナチュラルミネラルウォーターと書かれています。よく冷やしてペットボトルから豪快にゴクゴク。「わー、すごい梨の香り!」無果汁が信じられないくらい、リアルな和梨の香りがします。味もしゃっきりとした和梨を思い出すような、甘みに程よく酸味の効いた、瑞々しいテイストです。

コカ・コーラ い・ろ・は・す なし_、鳥取県産の梨を使ったエキスなんだそうです「梨エキスすごいなぁ・・・」とちょっと調べてみたら、鳥取県産の梨を使ったエキスなんだそうです。鳥取県といえば梨の名産地ですもんね。ただ、梨の味が濃すぎることはなく、一口目はやや薄く感じる程度に控え目です。この薄さがポイントで、多めの555mlを飲み切るなら飽きずに最後まで飲み切れるんですね。あんまり甘いと飽きちゃったりするので、このバランスはとても気に入りました。

冷え冷えの状態が美味しいと思うので、お風呂上がりに暖かい部屋で喉の渇きを癒すような飲み方がオススメです!

この記事を書いた人:receipo

関連記事