フレッシュなミルクと極甘キャラメルソースの美味しさ!グリコ「牧場しぼり 生キャラメル&ミルク」

2016/12/16 最新トピックス

グリコの人気アイスクリームに新商品が登場しました。「牧場しぼり 生キャラメル&ミルク」です。

グリコ 牧場しぼり生キャラメル&ミルク_ただのキャラメルではなく、”生”キャラメル味というところがポイントなんですねキャラメル味の商品って、味の種類としてはよく目にする気がします・・・が!「この牧場しぼり」はただのキャラメルではなく、”生”キャラメル味というところがポイントなんです!

生キャラメルと言えば、口に入れた途端にとろけてなくなってしまう繊細な美味しさがたまりません♪ この商品では「北海道産生クリーム入りキャラメル」が使用されています。

グリコ 牧場しぼり生キャラメル&ミルク_さて、いただきま~すカップを取り出して~、

グリコ 牧場しぼり生キャラメル&ミルク_スプーンですくってすぐに、ミルクのアイスにじわじわととろけだすキャラメルソース!さて、いただきま~す☆スプーンですくうと、すぐに、ミルクのアイスにじわじわととろけだすキャラメルソース!すごいですっ、本当に生キャラメルのようです!そして芳醇なキャラメルの香りも最高♪ ぱくっと一口、フレッシュなミルク風味のアイスクリームに極甘なキャラメルソースが混じり合って、・・・うーん、か・な・り、美味しいです。甘党万歳の味です!

グリコ 牧場しぼり生キャラメル&ミルク_牧場しぼり」はしぼって3日以内のミルクを使用しています。ですから新鮮な”牧場しぼり”のミルク感も味わえるんですね「牧場しぼり」は、しぼって3日以内のミルクを使用しています。なので、新鮮な「牧場しぼり」のミルク感も味わえるんですね。キャラメルには北海道産生クリームを使用していますし、それぞれの素材の美味しさが活きている商品です。生キャラメルとミルク。どちらも抜け目なくいいとこどりで、絶妙な美味しさを実現しています!

「牧場しぼり 生キャラメル&ミルク」は120mlカップと小振りサイズです。食後のデザートアイスとしてもオススメです。暖房の効いたあったかい部屋で、ひんやり美味しいアイス・・・くぅ~~っ!たまりません!!期間限定の味をぜひ味わってみてください♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事