リケンのノンオイルセレクティシリーズににんじんがデビュー

2016/12/9 最新トピックス

スープやドレッシングなど、ヘルシー思考の食品メーカー理研から、ノンオイルドレッシングが新しく出ました。ノンオイルセレクティシリーズは、ノンオイルでは殆どなかったシーザーサラダやごまなどが登場し、楽しくヘルシーにカロリーカットできるようになりました。

理研 リケンのノンオイル セレクティ®にんじん_今回は野菜の素材を生かした「リケンのノンオイル セレクティ®にんじん」が新登場今回は野菜の素材を生かした「リケンのノンオイル セレクティ®にんじん」が新登場。お店にも、にんじんを使われたドレッシングはいくつかはあるんです。しかしながらこちらの商品は「フレンチ仕立て」なんですね。何だかお洒落な響きです。
理研 リケンのノンオイル セレクティ®にんじん_。そのうえ、ノンオイルのにんじんドレッシングは、現在カロリーカットを気にする私には利に叶っています最近は野菜が軒並み高騰しているので、彩りが乏しい食卓に彩りを追加してくれます。そのうえ、ノンオイルのにんじんドレッシングは、カロリーを気にする私には利に叶っています。本日はこちらのドレッシングをサラダに使おうと思います。

理研 リケンのノンオイル セレクティ®にんじん_このドレッシングにはレモン果汁が使われた洋風ドレッシングです野菜が現在高くて、サラダに使える野菜が乏しい我が家。現在準備できる野菜は、かいわれ、レタス、大根と、寒々した色彩。赤い色が欲しいところで、「リケンセレクティ®にんじん」をかけると、白っぽいサラダに彩が。赤色が入ると、食欲もわきますね。しかも、このドレッシングにはレモン果汁が使われた洋風ドレッシングです。レモンの香りで爽やかです。

理研 リケンのノンオイル セレクティ®にんじん_すりおろしたにんじんにレモンの酸味が合わさって、大根とかいわれ、レタスをまとめ役をしてくれますすりおろしたにんじんにレモンの酸味が合わさって、大根とかいわれ、レタスのまとめ役をしてくれます。にんじんとレモンの組み合わせは体に大変よく、病気回復したり、消化器官を助けてくれるそう。

美味しく、健康に食生活を送るための我が家の定番になりそうです。

この記事を書いた人:receipo

関連記事