海の恵みを召し上がれ「海鮮ちゃんぽん 黄金味噌[コクの味噌仕立て]」

2016/12/8 最新トピックス

地元長崎のソウルフード「ちゃんぽん」。ちゃんぽんを食べるならリンガーハットがお約束。なによりも、リンガーハットのちゃんぽんは野菜がたっぷりで、こだわりは国産野菜を使っていることです。季節問わずいつでも美味しくいただけるのですが、急に冷え込んできたので暖まるものが食べたくてリンガーハットに寄りました。

リンガーハット 海鮮ちゃんぽん 黄金味噌[コクの味噌仕立て]_15種類の具材が使われているそう。今からが旬の牡蠣がどんと乗った写真で掴まれますテーブルには「海鮮ちゃんぽん」の特別メニューが置かれていまいた。15種類の具材が使われているそう。今からが旬の牡蠣がどんと乗った写真で掴まれます。味は2種類。「海鮮ちゃんぽん 黄金味噌[コクの味噌仕立て]」と「海鮮ちゃんぽん 白銀魚介[旨みの魚介仕立て]」。

リンガーハット 海鮮ちゃんぽん 黄金味噌[コクの味噌仕立て]_どちらもレギュラーサイズと、スモールサイズがありますサイズはレギュラーサイズと、スモールサイズがあります。どちらも美味しそうで決められずにいたので、尋ねた店員さんオススメの「海鮮ちゃんぽん 黄金味噌[コクの味噌仕立て]」を注文しました。

リンガーハット 海鮮ちゃんぽん 黄金味噌[コクの味噌仕立て]_「海鮮ちゃんぽん 黄金味噌[コクの味噌仕立て]」は八丁味噌をはじめ、3種類の味噌が使われたスープです。具材は15種類。もりもりと盛り付けられています「海鮮ちゃんぽん 黄金味噌[コクの味噌仕立て]」は八丁味噌をはじめ、3種類の味噌が使われたスープが特徴です。具材が15種類も乗っているので、もりもりと盛り付けられています。今が旬の牡蠣は大粒の広島産の牡蠣。地元長崎産のあじのつみれも入っているので、見た目はとても豪華です。コクのあるちゃんぽんスープに3種類のみその香りと深さが合わさっています。魚介の旨味もしっかり含まれていて、野菜や麺とからまって豪華な味わいです。体の芯からポッカポカ。

今からの季節にはもってこいのちゃんぽん。もうひとつの海鮮ちゃんぽんも次回食べたいと思います。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事