辛さ別格!身体ポカポカ!ケンタッキーフライドチキン「レッドホットチキン」

2016/12/4 最新トピックス

12月に入り、街もずいぶんクリスマスモードで華やいできました。誰しも心浮き立つ時節ですね。

さて、クリスマスと言えば、チキン!ケンタッキーフライドチキンをパッと思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

お店の前では、クリスマスの予約のご案内が掲げられています。クリスマスのパーティバーレル早割は12月11日(日)までです。

ケンタッキーフライドチキン レッドホットチキン_数量限定の「レッドホットチキン」ですさて、そんなケンタッキーフライドチキン、クリスマス前にも美味しい新作が登場しています。数量限定の「レッドホットチキン」です。レッド、ホット・・・赤くて熱い。そうです、辛さが魅力のチキンのおでましです♪

ケンタッキーフライドチキン レッドホットチキン_身体からポカポカが期待できそうな「レッドホットチキン」日毎に寒くなっていくこの季節に、身体の中からポカポカできそうな「レッドホットチキン」。冷え性の私は、美味しくあったまりたいなとさっそく注文しました。

ケンタッキーフライドチキン レッドホットチキン_いつものチキンに比べて、とても赤~~いっ!まさか辛すぎて食べられないなんてないですよね(汗)とやや不安を抱きつつ、いただきま~すいつものチキンに比べて、とても赤いっ!まさか辛すぎて食べられないなんてないですよね(汗)とやや不安を抱きつつ、いただきます。

ケンタッキーフライドチキン レッドホットチキン_「手作り本格。辛さ別格」なチキン、大変美味しくいただくことができましたよジュワッとサクサク感のある衣を少し食べてみると「んんっ。これは結構辛いなぁ!」・・・じんじんと辛さがやってきます。中のチキンにも味がしっかりと染み込んでいますが、そちらは旨みの方が強く、辛さは衣に比べて穏やかな感じ。全体として、ただ辛いのではなく、衣と中身、計算された辛さというのでしょうか。美味しい辛さのバランスを保っています!

原料のチキンは、国産鶏100%使用。これがケンタッキーフライドチキンならではの美味しさの秘密です。「手作り本格。辛さ別格」なチキン、味はもちろんのこと、身体もポカポカ♪

ケンタッキーフライドチキンの新作「レッドホットチキン」は単品の他にも、通常のオリジナルチキンと組み合わせた食べ比べセットや、ポテトと組み合わせたセットメニューも揃っています。

クリスマスまでチキンを待てない、あなた!今すぐ、ケンタッキーフライドチキンの新作「レッドホットチキン」で美味しい&満足を先取りしましょう♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事