北海道生クリーム200%!三幸製菓「超特濃雪の宿」

2016/12/3 最新トピックス

「雪の宿」と聞いて、何を思い浮かべられますか?

 

・・・おっと、演歌のタイトルではありませんよ!

「雪の宿」は、塩気のきいたおせんべいに甘い砂糖密がかけられたお菓子です。ロングセラーの人気商品なので、「あぁ、分かるっ、あれ美味しいよね~!」という声も聞こえてきそうです。

しょっぱさと甘さのバランスが絶妙なおせんべい、三幸製菓の「雪の宿」。その「雪の宿」に期間限定バージョンが登場しました。

三幸製菓 超特濃雪の宿_「雪の宿(サラダ味)24枚入り」に比べて、北海道生クリーム200%使用というキャッチコピーがどっかーんと掲げられており、商品に対する意気込みが存分に感じられますそれが、この「超特濃雪の宿」です!

”特濃”だけにとどまらず、”超”までつく超絶な濃厚さが売りです。通常の「雪の宿」に比べて、「北海道生クリーム200%使用」というキャッチコピーが大きく掲げられていて、商品に対する意気込みが存分に感じられます。

三幸製菓 超特濃雪の宿_雪の宿公式キャラクターのホワミル君(ちなみに彼は雪の妖精、男の子です)もニコニコと嬉しそうです雪の宿公式キャラクターのホワミル君(ちなみに彼は雪の妖精)もニコニコと嬉しそうです。これはぜひ、一緒に楽しませていただかないといけません・・・。

三幸製菓 超特濃雪の宿_おせんべいは2枚入りが7袋、14枚入りです。個包装で便利ですよ。ではいただきま~すおせんべいは2枚入りが7袋、14枚入りです。2枚1つの個包装になっています。

三幸製菓 超特濃雪の宿_しおしおしたおせんべいと生クリームアップの砂糖密で、あまじょっぱい美味しさがよりパワーアップしているような、そんな印象です!見た目は紛れもなく、いつもの「雪の宿」風なんですが、砂糖密部分面積が広く、しっかりと甘さが乗っています♪ 砂糖密は北海道産生クリームとミルククリームを合わせたWクリームです。Wクリームの中の生クリームが200%でその分、クリーミーさがアップしていますね。塩気のきいたおせんべいと生クリームアップの砂糖密で、あまじょっぱい美味しさがよりパワーアップしているような印象です!プチセレブ感を味わえる「雪の宿」です!

三幸製菓「超特濃雪の宿」は期間限定、今だけお楽しみいただけます。老若男女問わず、愛されるおせんべいの特別バージョンの美味しさをぜひ、逃さずに味わってみてください。

この記事を書いた人:receipo

関連記事