イベリコ豚のベーコンときのこが薫る!「本当に旨いピッツァが食べたい。イベリコ豚のベーコン&きのこ」

2016/11/29 最新トピックス

スーパーの冷凍食品コーナーでずらりと並ぶ、美味しそうなピッツァ。その中でぱっと目を惹いた商品が「本当に旨いピッツァが食べたい。」。あ、これ私の心の声ではなく、商品名なんです!

トロナ 本当に旨いピッツァが食べたい。イヘリコ豚のベーコン&きのこ_しかしまぁ、なんてダイレクトに心へ飛び込んでくるネーミングなんでしょう!しかしまぁ、なんてダイレクトに心へ飛び込んでくるネーミングなんでしょう!新商品の「本当に旨いピッツァが食べたい。イべリコ豚のベーコン&きのこ」の具材の組み合わせもナイスセレクトではないですか。何より、パッケージ写真の美味しそうなことと言ったら・・・!

素直に「本当に旨いピッツァが食べたい。」という気分になったので、お買い上げしました。

トロナ 本当に旨いピッツァが食べたい。イヘリコ豚のベーコン&きのこ_スペイン産のイベリコ豚で作ったベーコン、そしてフレッシュマッシュルームを使用しています「イベリコ豚のベーコン」と「きのこ」にこだわりがあるピッツァです。スペイン産のイベリコ豚で作ったベーコン、そしてフレッシュマッシュルームを使用しています。冷凍食品なのに、フレッシュマッシュルームが味わえるんですねぇ・・・。具材のこだわりだけではなく、ナポリ風のもっちりした生地使用という部分にも期待が高まります!

トロナ 本当に旨いピッツァが食べたい。イヘリコ豚のベーコン&きのこ_直径20センチのお皿と同じくらいのサイズですお皿に出してみました。直径20センチのお皿と同じくらいのサイズです。ベーコン、マッシュルーム、大ぶりなのがゴロゴロ乗っていますよ~。250℃オーブンで9~10分焼きま~す!

トロナ 本当に旨いピッツァが食べたい。イヘリコ豚のベーコン&きのこ_チーズもこんがりと美味しそうに焼けました焼き上がりがこちら~♪チーズもこんがりと美味しそうに焼けました。ベーコン、チーズの香りがたまりません♡「一瞬焼き過ぎて焦げた・・・?」と思ったのですが、心配ご無用。茶褐色部分はマッシュルームを細かく刻んだソースです。さて夕食の一品として味わってみますね。

トロナ 本当に旨いピッツァが食べたい。イヘリコ豚のベーコン&きのこ_ピッツアにベーコンの凝縮された旨み、脂から美味しさが溶け出してくる感じですピッツァにベーコンの凝縮された旨み、脂から美味しさが溶け出してくる感じです。マッシュルームは本当にフレッシュで驚き。小麦の風味豊かなピッツァ生地にこんがりチーズの王道も然り、マッシュルームソースも全体にうまく調和してとても深い味わいです。ピッツァのフチ部分はカリッとしていますよ~!高級感漂う具材で、セレブな気分になれます。冷凍食品とは思えないクオリティの高さに感激!

まさに「本当に旨いピッツァが食べたい。」が現実となる一品です!

一点注意点があります!こちらの商品は電子レンジでは調理できません。オーブントースターもしくはオーブンで焼き上げてください!

トロナ 本当に旨いピッツァが食べたい。イヘリコ豚のベーコン&きのこ_。イタリアンディナーのメインに、一品に、ぜひ味わってみてくださいね。「本当に旨いピッツァが食べたい。イベリコ豚のベーコン&きのこ」で家族みんな笑顔になります!イタリアンディナーのメインでも一品でも、ぜひ味わってみてください。

この記事を書いた人:receipo

関連記事