「明治 エッセルスーパーカップ マロン味」リピート必須の美味しさです♪

2016/11/21 最新トピックス

暑い時はもちろんですが、寒くなっても食べたいのがアイスクリーム。ひんやりとお口の中にとろけてスッとなくなる、冷たくって美味しいやつ。年中アイスクリームを食べるという方も多いのではないでしょうか。

お店でも年中いろんなアイスクリームが並んでいて、つい誘惑れてしまいます。そんな矢先、売り場のエンド展開でどーんと並んでいたのが、こちら。

明治 明治エッセルスーパーカップ マロン味_良心的なお値段設定、かつたっぷりの容量でお求めやすい商品ですよね。ありそうでなかなかお目にかかれない「マロン味」ですか「明治 エッセルスーパーカップ マロン味」です。エッセルスーパーカップと言えば、良心的なお値段設定、かつたっぷりの容量でお求めやすい商品ですよね。ありそうでなかなかお目にかかれない「マロン味」!

明治 明治エッセルスーパーカップ マロン味_。クラッシュの栗も入っているんだ~!そういや、この1 回しか栗ご飯食べておりません。なんだか栗がとても恋しくなってきました。さらに惹かれたのが”つぶつぶ栗入り”という部分。クラッシュの栗も入っているんだ~!そういや、この秋は1 回しか栗ご飯を食べていません。なんだか栗がとても恋しくなってきました。

明治 明治エッセルスーパーカップ マロン味_スプーンですくってみると、黄色い栗の粒々を発見

パッケージを開くと容器にパンパンに入ったアイスクリーム。ほんのりと茶色がかった色をしています。本当にクラッシュの栗があるのかな?スプーンですくってみると、黄色い栗の粒々を発見!

明治 明治エッセルスーパーカップ マロン味_栗の旨みが感じられるアイスクリームに、大き目のつぶつぶ栗にはほくっとした食感が残っています。栗の甘美な甘さが、アイスと本物の栗との両刀使いで実現されていますよ。優美なマロンクールデザートといった感じでしょうか。この美味しさがカップ容量いっぱいの200mlも楽しめるから、更に嬉しい。一口一口、ゆっくり味わうとなんとも優雅な気分に・・・。栗の旨みが感じられるアイスクリームに、大き目のつぶつぶ栗には、ほくっとした食感が残っています。栗の甘美な甘さが、アイスと本物の栗との両刀使いで実現されていますよ。優美なマロンクールデザートといった感じでしょうか。この美味しさがカップ容量いっぱいの200mlも楽しめるから、更に嬉しい。一口一口、ゆっくり味わうとなんとも優雅な気分に・・・。

ちなみに、私、カップのフチの部分からじんわりと溶けて柔らかくなったところがとても好きです。同意見の方がおられたら嬉しいんですが!

明治 エッセルスーパーカップ マロン味_のクオリティの高さに感服です「明治 エッセルスーパーカップ マロン味」は只今絶賛発売中です。迷わず買えるお値段、なのにこのクオリティの高さに感服です!!もれなくニコニコ笑顔で明るい気分になれますよ~!

この記事を書いた人:receipo

関連記事