「キシリクリスタル大人のアソート」は深煎り焙煎コーヒー味と抹茶ラテ味!

2016/11/19 最新トピックス

暖房を使う季節になり、それと同時に乾燥も気になり、喉の調子にも敏感になってきました。なにかキャンディーを買いたいな、と思ってキャンディ売り場に立ち寄ると、ぜひ食べてみたいとときめく商品に出会いました。

キシリクリスタル 大人のアソート_”深煎り焙煎コーヒー”、”抹茶ラテ”の2種類が入ったナイスなアソートですキシリクシスタルの新商品「キシリクリスタル 大人のアソート」です。「深煎り焙煎コーヒー」、「抹茶ラテ」の2種類が入ったナイスなアソートです。どちらも好んで飲むドリンクですもの!とても美味しそう~。

キシリクリスタル 大人のアソート_キシリクリスタル生誕15周年記念品で20%増量の企画品しかも、キシリクリスタル生誕15周年記念品で20%増量の企画品です。そして期間限定商品!消費者はこういう商品に惹かれるんですよね・・・。

キシリクリスタル 大人のアソート_通常56gのお品がなんと70gキャンディ、お皿にたっぷりの量で嬉しいです。通常56gがなんと70gですから!

キシリクリスタル 大人のアソート_小袋から出してみました。美しい三層を成しています小袋から出してみました。美しい三層を成しています。キシリクリスタルは、真ん中がキシリトールでひんやり冷たいのが特徴、上下のキャンディの種類で味が変わるんですよね。ではいただきま~す!

キシリクリスタル 大人のアソート_”深煎り焙煎コーヒー”は、ブラジル産アラビカ豆を使用しています

「深煎り焙煎コーヒー」は、ブラジル産アラビカ豆を使用しています。香り高いコーヒーの味、コクがあって本当のコーヒーさながらの味わいです。「抹茶ラテ」は渋めな抹茶味が本格的、対照的なラテのクリーミーさと混じり合って大人の抹茶ミルク味です。どちらもキシリトールのひんやりで、味がキリリと引き締まる感じ。大人が喜ぶ「キシリクリスタル」ここにアリ!という印象です。また、濃厚で満足できるのに、ノンシュガー。それも関心の高いところです。

「キシリクリスタル大人のアソート」はぜひ”大人な”あなたに味わって頂きたいキャンディです。期間限定商品です。ぜひ売り場でチェックしてください!

この記事を書いた人:receipo

関連記事