ミルキーな味わい!マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」

2016/11/20 最新トピックス

毎日お弁当作りに励む私、時には隙間がなかなか埋まらず苦労します。そんな時に便利なのがミニカップタイプのゼリーです。ちょこんと1個入れておくと、食後のおやつ的存在で仕事疲れも和らぐというもの。これ便利、とばかりによくマンナンライフの蒟蒻畑を利用しています。

マンナンライフ 冬の蒟蒻畑いちごミルク_ンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」です。売り場に新商品を発見しました。マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」です。

マンナンライフ 冬の蒟蒻畑いちごミルク_赤いフルーツは温かみもあって、寒い時期愛おしいですよね来るクリスマス商戦で目に鮮やかで華のある”いちご”。赤いフルーツは温かみもあって、寒い時期は愛おしいですよね。通常の蒟蒻畑はぶどうやりんごなどフルーツのみですから、なんだかとても新鮮です!パッケージ、女子力があがりそうなくらい可愛らしいです。ミルクの上でいちごがダンスを踊っているかのよう~♪

マンナンライフ 冬の蒟蒻畑いちごミルク_全部で10個入りです。全部で10個入りです。

マンナンライフ 冬の蒟蒻畑いちごミルク_1個のカロリーは31kcalそのまま容器をつまんで喉に詰まらせないように食べるのが通常ですが、一旦お皿にあけてみました。可愛らしいハートの形のベビーピンク色!まさに”いちごミルク”そのものです。

さっそく、いただきます。ミルキーな味わいにいちごの風味が香ります。春の香りがします!いちごピューレを使用しており、りんごやラズベリーの果汁も使われています。独自の配合で”いちごミルク”らしさを表現しています。国産こんにゃく粉100%使用、1個のカロリーは31kcal。低カロリーで安心していただけるのも魅力ですね。

ピンクのハートがとても可愛らしく、気分もあがりました!”おいしくておなかもキレイ”マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」は数量限定で発売中です。ぜひゲットしてください!

この記事を書いた人:receipo

関連記事