期間限定!マクドナルド「シャカシャカポテトバターしょうゆ味」

2016/11/13 最新トピックス

マクドナルドは今日も元気に営業中~!

マクドナルド シャカシャカポテトバターしょうゆ味_マックフライポテトの期間限定テイストが登場しました。「シャカシャカポテトバターしょうゆ味」です

マクドナルドに、マックフライポテトの期間限定テイストが登場しました。「シャカシャカポテトバターしょうゆ味」です。マクドナルドといえば、筆頭にはハンバーガーですが、ポテトも強い人気の商品ですよね。カリッとして熱々で揚げたてがたまらない・・・大好きな方も多いのでは。

さっそく注文しようとしたところ、商品名の記載がない・・・? 一瞬悩んだのですが、いつものポテトにプラス30円で注文できることが分かりました。

マクドナルド シャカシャカポテトバターしょうゆ味_ポテト、パウダー、そしてシャカシャカ用の袋。袋にポテトを入れ、上からパウダーをふりかけ、シャカシャカ♪バターしょうゆの香ばしい香りが食欲をそそりますポテトSに、バターしょうゆ味パウダーで180円。

マクドナルド シャカシャカポテトバターしょうゆ味_つも袋のままで食べるので気づきませんでした。さていただきま~す。ポテト、パウダー、そしてシャカシャカ用の袋。袋にポテトを入れ、上からパウダーをふりかけ、シャカシャカ♪バターしょうゆの香ばしい香りが食欲をそそります。

マクドナルド シャカシャカポテトバターしょうゆ味_るでフライパンの溶かしバターでポテトを炒めたかのように、しっかりと味が乗っていますお皿に盛ると、結構いっぱいあります!いつも袋のままで食べるので気づきませんでした。さていただきま~す。

おっ。これはなんと、バター感がすごいですっ!まるでフライパンの溶かしバターでポテトを炒めたかのように、しっかりと味が乗っています!そしてしょうゆのコックリとしたお味もしっくりと馴染んで、とっても美味しい。バターのコク、しょうゆの香ばしさがプラスされることで、いつものマックフライポテトがすいぶん様変わりしちゃっています!

カリッとした食感、ほっくりした旨さはそのまま。テイクアウトだったので温めなおしましたが、熱々がとても美味しいです♪ またマックフライポテトの美味しさは、この細さにもあるのではないかと思います。すっと食べられ、またすぐに次の一口が恋しくなる。で、つい食べ過ぎちゃう(笑)いいんですよ、食欲の秋ですから~~!

マクドナルド「シャカシャカポテトバターしょうゆ味」を美味しく食べてホクホク笑顔になりませんか☆期間限定、今だけのテイストです。絶対に逃さず味わってください!

この記事を書いた人:receipo

関連記事