お弁当に入れて♪日本ハム「3種野菜とてりやきチキン」

2016/11/17 最新トピックス

毎日4個のお弁当作りに明け暮れる私。朝が苦手なこともあり、全部一から手づくりとはなかなかいかないのが現状です。そんな時の強い味方が冷凍食品!

メインやら、副菜やらと、取り揃えも豊富でバラエティに富んでいますよね。そんな中でも先日、スーパーの冷凍食品売り場でふと目についたのがこちら。

日本ハム 3種野菜とてりやきチキン_新発売の日本ハム「3種野菜とてりやきチキン」です。

新発売の日本ハム「3種野菜とてりやきチキン」です。ちょうどメインになるおかず系を探していたので、「おっ、これは良さそう!」と思い、購入しました。

日本ハム 3種野菜とてりやきチキン_心惹かれたのが、お肉系でありながら野菜も使っているところ

心惹かれたのが、お肉系でありながら野菜も使っているところ。いんげん、にんじん、ごぼうを巻き巻きしてあります。野菜、高いですからね・・・ちょっとでも野菜を摂りたい、そんな思いも叶えてくれる冷凍食品です。

日本ハム 3種野菜とてりやきチキン_けて電子レンジでチン!でもいいですし、自然解凍もOK

5個入りの商品で、分割トレイに1個ずつ入っています。分けて電子レンジでチン!でもいいですし、自然解凍もOKなのでお弁当にはそのまま入れるだけ。なんと便利なことでしょう!

日本ハム 3種野菜とてりやきチキン_彩りのきれいな野菜を包んだてりやきチキン、たれの照りツヤもあり美味しそう~!

さっそく今日のお弁当に入れましたよ!彩りのきれいな野菜を包んだてりやきチキン、たれの照りツヤもあり美味しそう~!

お肉全面に塗られているてりやきのたれが甘めでしっかりとした濃い味付けなので、お弁当向きです。白いご飯によく合います!(ふりかけ要らなかったかも・・・)

シャキッとした野菜の歯ごたえと、海苔で風味がアップ!橙、緑、茶、黒の色合いでお弁当が鮮やかになります。小振りながら食べごたえもありますよ。甘めな味わいなので、野菜が苦手なお子様でも食べてくれそうな感じです~☆

img_3051

日本ハム「3種野菜とてりやきチキン」はお肉と野菜、海苔を使った「技あり」の冷凍食品です。メイン料理としてお弁当を華やかに演出してくれます。

私のように朝に弱い主婦の皆さん!「3種野菜とてりやきチキン」、なかなか侮れない商品ですよ。ぜひ手にとって美味しさを実感してください!

この記事を書いた人:receipo

関連記事