日清シスコ「ココナッツサブレ トリプルナッツ」がリニューアル!

2016/11/13 最新トピックス

ふと、スーパーのお菓子売り場で目についた、日清シスコから発売された「ココナッツサブレ トリプルナッツ」。幼い頃から食べなれた親しみを感じるお菓子の「ココナッツサブレ」。ずっと愛され続けている理由は、美味しいのは然り、誰にでも買える良心的な値段設定にもあるのではないでしょうか。

日清シスコ ココナッツサブレ トリプルナッツ_なぜか新商品のPOP前からある商品なのに、なぜか新商品のPOPがついており、「・・・なぜ?」と思ってパッケージをまじまじと見ると、理由が発覚。

日清シスコ ココナッツサブレ トリプルナッツ_5枚入り×4で、20枚入りです。さっそくパッケージを開いてみると、こ~んな感じ。さっそくいただいちゃいましょう♪なるほど!小分けパックに規格が変更になったんですね~。これは便利です。5枚入り×4で、20枚入りです。さっそくパッケージを開いてみると、こ~んな感じ。さっそくいただいちゃいましょう♪

日清シスコ ココナッツサブレ トリプルナッツ_3種類のナッツを絶妙な配合でブレンドし、かつ隠し味にキャラメルを使用していますサクッとした歯触りに、ナッツの香ばしい香りと味わいがお口いっぱいに広がります。見た目もシンプル、昔ながらの素朴さがありますが、実はずいぶんこだわりのあるお菓子です。3種類のナッツを絶妙な配合でブレンドし、かつ隠し味にキャラメルを使用しています。コクや香ばしさの秘密がココにあるんですね!表面に振られたお砂糖が「ココナッツサブレ」らしい魅力だと思います。小分け包装となったので、湿気る心配が減り、お友達に分けたりする時も便利です!

日清シスコ ココナッツサブレ トリプルナッツ_「ちょっと良いサブレ」体験をぜひどうぞ日清シスコ「ココナッツサブレ トリプルナッツ」の別のテイストも小分け包装で展開されていますよ。「懐かしい~食べたい!」と思った方も「食べたことないなぁ。美味しそう♪」と思った方も、ぜひお店で見つけてみてください。「ちょっと良いサブレ」体験をぜひどうぞ!

この記事を書いた人:receipo

関連記事