ガストで「広島産牡蠣ざんまいフェア」開催中!ジューシーな「広島産カキフライ」に舌鼓

2016/11/15 最新トピックス

ガスト 広島産カキフライ_「広島産牡蠣ざんまい」とあります!牡蠣の美味しいシーズンの到来です。わぁお!私、牡蠣大好きなんですよねドライブ中、ガストの前を通るとずらりとはためく青いノボリが並んでいました。

ガスト 広島産カキフライ_どんなメニューがあるのかな?”牡蠣の旨み、よりどりみどり”とフェアメニューにどどーんと紹介されています「広島産牡蠣ざんまい」とあります!牡蠣の美味しいシーズンの到来です。わぁお!私、牡蠣大好きなんですよね~♡

ガスト 広島産カキフライ_広島の海には美味しい牡蠣が育つ4つの条件「湾の形」「水温」「塩分濃度」「プランクトンの量」が全て揃っていますどんなメニューがあるのかな?”牡蠣の旨み、よりどりみどり”とフェアメニューにどどーんと紹介されています。むっひょぉ~!どれもこれも美味しそ過ぎるっ。

ガストの牡蠣フェアは5年連続、大好評企画です。牡蠣は広島産です。広島の海には美味しい牡蠣が育つ4つの条件「湾の形」「水温」「塩分濃度」「プランクトンの量」が全て揃っています。その所以で日本一の牡蠣と言われています。お墨付きの牡蠣を使ったお料理、これは楽しみです~♪

ガスト 広島産カキフライ_ちら「広島産牡蠣フライ」を注文しました。さていただきま~す。しかしまぁ、どの料理も美味しそう・・・。焼きそばやタンメン、オムライスまであるんですね!と、ふと原点に立ち止まり。やっぱり牡蠣をしっかりと味わいたい!ということで、「広島産牡蠣フライ」を注文しました。さていただきま~す。

ガスト 広島産カキフライ_大ぶりな牡蠣フライが5つ乗っています大ぶりな牡蠣フライが5つ乗っています!一口目、牡蠣の旨みがじゅわ~っとお口に広がります。さくっと揚がっており、揚げたてがとても旨っ!サクッとした衣の柔らかな牡蠣、とてもジューシーですよ。広島産まれの”海のミルク”・・・万歳!クリーミーなタルタルソース、中濃で旨みのあるソース、レモンが添えられ、好みに応じて食べられるのもいいですね。私にとって今季初の牡蠣、大変美味しゅうございました。

ガスト 広島産カキフライ_旬の味「広島県牡蠣ざんまい」実施中のガストで、ぜひ美味しいメニューに出会ってくださいね旬の味「広島県牡蠣ざんまい」実施中のガストで、ぜひ美味しいメニューに出会ってくださいね。バラエティ豊かでメニュー選びに相当悩むかもしれません。それがまた楽しいんですけどね☆

この記事を書いた人:receipo

関連記事