リッチな味わい!カルビー「ポテリッチ 熟成肉と塩味」

2016/11/14 最新トピックス

カルビーから新作ポテトチップスが登場です!その名も「ポテリッチ 熟成肉と塩味」です。

カルビー ポテリッチ熟成肉と塩味_"厚切り・期間限定"今だけ!の商品

「厚切り・期間限定」の商品です。かつ、こちらはコンビニエンスストアでしか購入できないプレミア品!

カルビー ポテリッチ熟成肉と塩味_「ポテリッチ」は厚切りカットで食べ応えがあり、コクのある濃厚な味付けにこだわったポテトチップス

「ポテリッチ」は厚切りカットで食べ応えがあり、コクのある濃厚な味付けにこだわったポテトチップスです。意気込みのあるワンランク上の商品だな!と思わされます。

カルビー ポテリッチ熟成肉と塩味_成肉の旨みを塩で引き立てた、そんな味わいを再現しているポテトチップスです

パッケージ写真部分をズームにしてみました。厚みのあるステーキ肉がボリューム感たっぷりです。焼きはレアでとても柔らかく、旨みがぎゅっと詰まっているイメージを抱きます。

熟成肉の旨みを塩で引き立てた、そんな味わいを再現しているポテトチップスです。しかも食べごたえのある厚切りカット!ん~、これはなんとも贅沢を覚えます。

いざ、実食。いっただきま~す!

カルビー ポテリッチ熟成肉と塩味_。一枚一枚、一口一口からじゃがいもの美味しさも満喫、お肉と塩味のリッチな味わいを楽しめますね~。かなり本格的で、パッケージのステーキ肉を彷彿とさせる旨さ

想像以上に肉の味、香りがします!そして塩味もしっかりと生きています。食べ応えのある厚みのポテトチップスに肉汁の旨みがしっかりと乗っている感じ。一枚一枚、一口一口からじゃがいもの美味しさも満喫でき、お肉と塩味のリッチな味わいを楽しめます!

かなり本格的で、パッケージのステーキ肉を彷彿とさせる旨さです。がっつり高校生男子の息子も「止まらん・・・」と言ってパクパク。ビールの肴としても、良い組み合わせだと思います。

カルビーから新発売の「ポテリッチ熟成肉と塩味」。リッチな味わいで満足度の高い商品となっています。ポテトチップスが大好きな方の期待を裏切りません!ぜひコンビニでお求めください!

この記事を書いた人:receipo

関連記事